10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一瞬の…

一瞬の風になれ 第一部  --イチニツイテ--一瞬の風になれ 第一部 --イチニツイテ--
(2006/08/26)
佐藤 多佳子

商品詳細を見る

勤務先の図書館予約殺到。みんな、内が好きなのかい?とあやうく話しかけそうになる偽せんせーです。待っていては放送に間に合わなさそうなので1巻だけ購入。……うーん、そういえば佐藤多佳子、前読んだやつあんま好きじゃなかったんだった・・・テイスト同じだなと読み始めてから気づきました。1400円払ってあと2冊はなぁ…私も図書館で予約しよ。
とりあえず、うちとりょうたむの見た目は配役OKと思います。
主人公(うち):175cm 茶髪 女顔、目が大きくて口が小さい かわいい系 兄を名前に「ちゃん」付けで呼ぶ
兄(りょうたむ):中肉中背(主人公より小さい)、ちょっと濃い目の目鼻立ち、男前、主人公より2歳年上
いけそうじゃーん!最初は「兄弟?!似てなさすぎでは・・・」と思ったけど、早くもモエ(笑)あぁ、待ち遠しい。早く見たいなぁ。そして、きっと泣く(苦笑)

Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

