09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1月4日1部@横浜【MC編】

横浜Days終了しました!さすがに楽しかったけど疲れた…。5日1部西スタンドにいた時、ずーっと出入り口(ぴぃさんがトロッコ降りるとこ)で立って観てる男性がいて、何回も顔を見たんだけど分からなくて、帰宅後ブログの顔写真を見てzoppさんだったと分かりました。(その後、コンに行ったって更新してました)たまーにいない時あったけど、基本ずーっと立ってた。

いやはや、今回は本当に周囲の方々に助けられて横アリに入れました。しかも友達の友達とかなのに・・・皆々様、本当にありがとうございましたー!!

名古屋MCは置いておいて、横アリの報告なぞ。



4日1部

・昨日は帰って何してたか
シゲ=即寝 てご=お風呂沸かしてる間に寝ちゃって起きたら朝8時だったので、朝シャワー浴びた。やたらこやが「手越は朝シャンが似合う!」といい、シゲが「今時朝シャンって言うの?」とツッコミ。そっからこやまが人にはイメージがあって、てごは朝シャン似合うしやまぴーはバスローブ着てそうと言うも、ぴーが「生活の中でバスローブ着てる人なんているの?」と呆れ、すかさずシゲが「舘ひろし!舘さんはすごいよー毎日違うバスローブ着てる」と話し、そっからパパムス話に。

・シゲ、モテ役(健太先輩)多し話
台本読んでイケると思うの?と聞かれ、「イケると思ったけどサッカーはイケない!と思い駐車場で毎朝練習した」。そんな努力も虚しく、最初のサッカーシーンで「こいつサッカーできないな」って見てる人は分かっただろうと落とされる(笑)

・まっすーモテる役がこない話
三太はモテていたと思うけどなぁ。「ダンドリ。」では女子キャストばかりの中に男一人で「ハーレム状態じゃん!」と喜んだけど、実際は挨拶を軽くするだけでお弁当は音楽聞きながら一人で食べてた。(「リズミカルにミートボール食ってた!」そう。)人生であんなに無視されたのは初めてだってwでもあんまいうとダンドリ。女優陣って一体??てなっちゃうよ。

・まっすージャニっぽくない話
金八やってる時に女生徒に「ジャニーズの人ってあの人とあの人と(東新&シゲ)もう一人誰か知ってる?」と聞かれた。立場なかったけど、俺…と答えたらしい。
また今朝のケータリングでカジキマグロのソテー(?)を取ろうとしたら「これはメンバー分しかないんで」と男性スタッフに遮られた。で、横から女性スタッフが「メンバーメンバー!」と慌てて教えてたそうな。話を総合するとニッキドももらえず、他メンは誰も食べてなくてぴーさんが見たときは残り一つだったらしい。メンバーが誰も食べてないのに、残りひとつってことは…「じゃあアイツ(男性スタッフ)誰がメンバーだと思ってたんだ?!」「誰が食べたんだ?!」「クエスチョン?!」と盛り上がるメンバー。うーん、確かに。きっとアクンとかじゃん?(笑)

・こやまフジTV番宣ボーリングにリーダーで出場(フジ特番話)
シゲ曰く「こやまはボーリング割とうまい」そうですぜ。まっすーが前に出た時に全くレーンにいかず、最初から溝に投げちゃったと話すと「だからダンドリ。メンバーに『増田=ダメ』と思われて馴染めなかったんじゃん」とメンバー(こやま?)。

シゲはアーチェリーをやった時の話を。「吾郎くんが100点でエビさんが…」「エビちゃんでいいじゃん!」「エビちゃんさんが100点でぼくだけ50点だったんですよ」あくまでさん付け(笑)「その後、錦戸くんが100点出して、今ほど仲良くなかったのにめっちゃ鼻で笑われて、その後もnotスーパースター×2!って言われた」このニッキドが鼻で笑った時にゴローさんも気付いて、「ひどいよね同じグループのメンバーなのに(笑)」とシゲをなぐさめ(?)たんだよね。(※なんかの$誌)まさに夢の競演…*

あと前もぴーさんが話してた、プロ作で出た時のじゅんの話。「いつもは『山下くん』っていうのに、あの時は『や~まぴぃ!(ヘラヘラじゅんのっぽい喋りで)』って言われてマジキレた」そうです。アナタ、タメでも先輩なんだからも少し心にゆとりを持ちなよ(笑)


この日はあらち担塾長、滝つ担けむたん、安田担Rちゃんと。ぶとーかん大好きな二人は「りょうた!りょうた!」と喜んでたよ(寂)いや、にうすも楽しんでたと信じてるけど。あとやっぱり「静かだね」って言われた・・・私もホントそう思う。MC中にアホみたいに話しかけたり叫んだりする人もいないしね。余談ですがRちゃんが一生懸命エイトの話を振ってくるのですが、わたくしちっとも対応できないので(苦笑)どっかにRちゃんと安田話をしてくれる方いないかなー。安田担の知り合いいないよー。

サヴァ彦さん、横アリお疲れ様~。
まっすー、頑張ってしゃべってたのね。でも、まっすーの話って、つっこまれやすい話ばっかり(笑)
アーチェリーごろーさん、がっつり見てたのに、シゲや亮ちゃんは全く記憶にない・・・(遠い目) さすがごろーさん、優しいのね。

Chachaさん、こんばんはー。
横アリ終わったと思ったらもうドームですね!
まっすーは今回かなりMCで活躍してて、素晴らしかったと思います*あとシゲも!
ゴローさんて後輩からは絡みづらそうですが、本人はかなり後輩にフレンドリーだと思うんですよねー*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

