09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カウコン雑感

改めてあけましておめでとうございます、ってもう3日じゃないの!すいません、今さらですが本年もひとつよろしくお願いいたします。カウコンから帰ってきてカウコンの録画見たら5時近く、そっから昼前まで寝て、午後イチで旦那の実家でおせちをいただき、夜は私の実家でおせちを食べました。今までになかった行事だわ~。そして思うようにカウコンがリピれない!(TVが一台しかないから)
カウコンは滝ぴ親子推しのけむたん&わたくしの念願の場だったんですが、またもまたもけむたんネ申席ひいたー!!アリーナ3塁側後ろから2列目だったんですが、我らの背後をトロッコは3回しか通らないのですが、1回目が上段:滝さま 下段:にうす(-ニッキド)という夢トロッコきたー!!二人で1万人分くらい熱狂。1塁側なら今井さん&エイトトロッコなのにこの引きの強さ、けむたんすげすぎる。
以下、カウコン雑感です。



放送前はブイ(4曲?)→あらち(3曲?)→滝つ(愛してるぜT&T、crazy rainbow、Venus)→TOKIO(2曲?)こんな感じ。たきざーさんが、φの字の弧にそって謎の乗り物でぱーっと移動したんだけど、それがスケボーのようなまるで金斗雲に乗っているかのような動きで、ちょうちょうかっこ良くて、早くもけむたんと倒れる。なんだったんだろうアレ。
ちなみに去年はブイ、あらち、滝つが3曲づつで「あと5分くらいで放送はじまるから化粧でも直してて☆」みたいに放置されたのに、今回は放送開始までびっしり!なんと素晴らしい・・・とにかくもう、き○ちPには戻りたくないー!ありがとう、今年のスタッフ。
あらちの「もうすぐ始まるよー」という番宣的なスポットを2回やったら、もう本番!冒頭にカウコンの歴史としてJフレ時代からの総集編映像が流れました。ちゃんと見たかったよーここも放送しなよ!

呼び込みもあらちがやってくれて良かった!去年のアナウンスは声もうるさいし、宙船にかぶってて歌が聴こえないし最悪だった…。Weeeekはやたら口と音があってなかったね・・・現場でも「もういっちょ!」って言ってたんだけど、音とメンの歌ってる様子と合わないから言いづらかった。

本命の組み合わせがなかったとはいえ、シャッフルは本当に良い企画でしたね。ピカ☆ンチとかメッセージも良かったし。しかしアミーゴの歓声はすごかった…総じてじんじんへの歓声が圧倒的でびっくり。あとあらち&にうすで、さくちん&てごやぴぃ&にのとか無反応なのに、りょうたむ&マツジュンが肩組んだら「きゃぁああああ!!」ってなってみんな・・・と思った。そして「永遠のBlood」が長瀬共演者しばりと咲さんのところで知って目からウロコどころかあらゆる魚類が泳ぎ出るほどでした。良かったね、こやま。ゲスト出演なのに入れてもらって・・・(※「彼女が死んじゃった。」だよね)なら花唄はなんのメンツだったんだろう・・・。

CM中もずっと曲やってて、TOKIOの「カンパイ!」や「ブギウギキャット」をみんなで歌ったり、カナシミブルーをキンキが歌ってバックにカツンがついたりしてました。にうすくんたちは、30日はコンでリハ欠席だったせいか、みんなでどっちに行こうで固まってまごまごしてるのがかわいかったけど、ほとんど先輩とは絡んでない印象。にっきどはあっちいってこっち行って大変そうでした。おじいちゃん、なんとかしてやってホント。

ともあれ、中堅のあらちが司会でうまくまとめてくれてて、一体感もあってとても良かった!あと記念撮影(wih光子)がないので抱負をいう時間があったりで、本当に素晴らしい。もう2度と記念撮影やんないでvv

そんなわけで今年もよろしくお願いしますー*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

