08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと自由の身に

先月から取り組んでいたコトが今朝終わり、開放感でいっぱい!と思いきや仕事がたまっていて、でも今日はパワーが出ないよぅムニャムニャという感じ。先週はそんなワケでロクにぼにゃれなかった(※ぼにゃる=ぼにゃり。を更新するの意)ので、日々の覚え書きを。スターウォーズを観たとか、買い物したとかそんな日々です。



12日(火)寝不足の身に芝居はキツかった…ところどころで笑いながらも、どっか半分眠っている気分というヒドイ態度で観劇。寝ないようにするのってすっごく体力を消耗する(暴言)。

14日(木)母に嬉々として三島由紀夫とその最後の恋人の話をされる。母よ……アナタは何か私を誤解している……つか、それボーイズじゃないし!!

16日(土)友人の木村聡子ちゃんのコンサートへ。本人たちもとても楽しんでいるのが伝わってきてお客さんとの身近な雰囲気もいい心地よい空間でありました。良かった。その後、銀座へ。忙しいといいつつ、またこの日しかタダで観られないので「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」を観てきた。今までのエピソードをロクに覚えていない私ですが、とにかく内容てんこ盛りでテンポ良く進むので楽しくみられました。とにかくR2-D2が!キャワイイ!こんなに強かったのか?!そして前からヘイデンくんはかっこいいなぁと思っていたけど、エピソード2よりも格段に男前になってて、眼福でした。(でもナタリー・ポートマンはいまいち綺麗じゃなかった…なぜ?)

17日(日)家に篭りきり。風呂場を30分かけて汗だくで綺麗にしてみたり。清清しい!

18日(月)クツ!バッグ!浴衣!水着!と欲しがりなR王さんとお買い物へ。月末に浴衣の会があり、私も新しい足が痛くない下駄が欲しいので浴衣売り場へ。私が下駄と巾着(結局購入せず)を物色している間にR王さんは何着も試着を繰り返し、浴衣をご購入。さらに遊び水着が欲しいというので水着コーナーへ。なんていい客だ、私ら。
私はサボり気味だけどダイビングをやるので水着は何着か持ってるので買う気はなかったんだけど、「君が試着するなら自分も試着してもいい」という(なぜだ…君は必要で私は不必要なのにその条件は!などと今更ツッコまない)ので、試着したらばデザインかわいいし、なんだか欲しくなってきました(笑)おもちゃ売り場の子どももかくやという駄々っ子口調のR王さんが「買おうよー買うべきだよー」と騒ぐのにも後押しされ(?)結局、購入。さらにR王さんも色違いのお揃いを購入(!)。いくつだ、お前ら。まぁ、ワタクシはナイスくびれのR王さんとお揃いということを自らの戒めとして、頑張ろうかなという算段もあったりするのですが。とりあえず海に行く予定がないので、R王さんに幹事頑張ってもらおう。君も日記書くのだぞ!>R王さん

その後、超多忙な画伯と会合。ロクに眠っていないのにスバラシイ仕事ぶりの画伯に感謝を表すすべがありません…!今度ゲルマニウム温浴、プレゼントします(笑)

ゲルマーン!

昨日はお茶ごちそうさまです。そして今日はお疲れ様でした!何何?おごってくれるのゲルマニオン?
いつもモデルやらなんやらでお世話になってるのにありがたいことです
浴衣も楽しみですYo!下に水着も着てきて!(マニアック?)

ありがと!

画伯~* ありがとでした!!モデルでもなんでもするでやんすよー!
でも浴衣の下に水着は…(爆)いつ脱げばいいんですか!そして水着で帰るのか?!(苦笑)

うふ

そりゃもう!
目の前の川にダイブして泳いで帰るのですよ(笑)

MU RI!
わが家は川沿いではありませぬ!!(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

