10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滝つクリコン@横アリ

滝担(そしてエビ担)けむたんのクジ運はどーなってるんでしょうか。5月の横アリは花道横で激近でしたが、今回はメインステに対して最前列。しかも滝サイド(向かって左)。基本遠方席に慣れきったサヴァ彦には、神席過ぎて力の限りに頑張りすぎて大変に疲れました。心地よい疲れですが、疲れました。両部見て、片方はメインステ正面のアリーナだったので全体が見渡せて良かったです。最前は当たり前だけどバクステに行かれるとどこにいるのかも分からないんだね・・・そんなことさえも初体験。ちょっと?なとこもあるけど、楽しくてけむたんと「こんなに滝つって素敵なのになぜ世間は気づかないのだ!」と30回くらい言ってました。(※Jチケで地方公演まだ受け付けてるとか、地方希望全部取れたとかお嘆きだった)
ちなみに2部にはマッスーがじゃんぷメン(-山田さま)と見に来てました。「10人いるねーってアレ?一人なんかゴツい人が混じってる??」とイジられてました、オイシイ。

以下、激しくネタばれ。曲順は違ってるかもです。



1.SAMURAI
メインステ上部から登場。宇宙船の甲板的なところで(分かりにくい比喩)足場が斜めのまま歌う宇宙服のような金・銀衣装のおふたり。SAMURAIはイントロがかっこいいのに、ステージ上に誰もいないなんてありえねぇ!(いや、FIVEはいるけども)殿が一人でスタジオに出たMステ仕様が抜群なんだが、せめてベストアーみたいにバックつけた方が映えると思うんだけどなー。
2.REAL DX
最初からテンションMAXで死亡。始まるなり「あと30回はコレみたいんだけど!」と叫ぶ。エビ足が昔の滝つ衣装着てた。ニカがHatachiコンの今井さんの黒字にピンクのロングコート、五関さんが殿の迷彩ロングコート、宮田が殿の写真プリントコートなど。宮田、似合わない(笑)連れがふみとー!!と大絶叫。うん、確かに黒短髪のふみとは今までになくかっこいいと思うよ・・・。
3.One Day,One Dream
素晴らしいマスミさんうちわのおかげで、連れが塚ちゃんの指差しをゲットした模様。
4.HIMEGOTO
5.夢物語
-タキツバコール対決~MC-
いつも全力で叫ぶのに、明らかに今井さんコールの方が大きくてセツナス・・・
6.未来航海
7.Crazy Rainbow
8.約束~World wing~
けむと「今井さん=高○さん」説を叫ぶ。
-雪之丞変化VTR-
9.きまぐれJET
滝ソロがこれって知ってたんだけど、この流れではやらないよねぇvvと言ってたら、さすが殿・・・!惚れ直しました。雪ちゃんから早替えで気まぐれJETってすごすぎる。バックも千賀、宮田、トッツー、ふみとと実にいい似合いのメンツ。
10.カッコつかないTonight
カラオケで何度も何度も×∞見たのに、どーにも踊れない。動体視力に問題があるのだろうか。誰か教えてください・・・
11.空のスクリーン -rainbow in my soul-
12.卒業~さよならは明日のために~
「殿って本当にかっこいいよねぇ!」「どっからどう見ても素敵だね!」とけむけむと死ぬほど言い合う。
13.Diamond
バックのダンスもかっこいいんだけど、どうもステージ中央のダイアモンドがダイヤル式金庫に見えるんだなぁ。
14.愛想曲
センターステでエビと。すこぶるかっこいい!
15.True Heart
Jr.コーナー(エビ=Crush キスマイ=Fire Beat)
連れが心おきなくはじけてました。エビは台湾でみたスタシカのがいいなぁ、足曲とのバランス的にも。キスマイの獅子舞振りで大歓声が・・・。
16.目覚めろ!野性
今井さんが振り付け担当したマッチさんの新曲を今井さんがソロで披露。やはりマッチさんは踊れないので「ケ・ジ・メー♪」的な簡単な手振りでした。
17.DO ME CRAZY
首輪が・・・首輪がエロすぎる・・・!バックは普段着っぽい衣装のガヤ&五関さん。これで髪が板前風味ではなく24時間TVの頃だったらやばかったわー。
18.JOURNEY
これもいんだけど、DO ME CRAZYに対してはWords Of Loveとかやって欲しかったなぁ。
19.約束~Flowers Song~
2チームに分かれて歌う構成はいいけど、2回もこの曲やらなくてもいいかな…
20.仮面
21.カミラ◆タマラ
滝=赤チームと今井さん=青チームに分かれて踊るのがかっこいい!
22.Venus
目の前のトッツーが激しく「手のフリはこうだー!」と迫ってくるので(周囲の人はみなそう感じるであろう押しの強さだった…)なんか目が離せず、右の滝さまか左のふみとを見たかったのに、なぜか正面のトッツーと踊るハメに・・・(苦笑)
23.×~ダメ~
24.Ho! サマー
踊り疲れるコンボ。楽しかった!これでメインステにみんなが戻った時かな?なぜかけむたんとタイミングがあった「ガヤー!」と叫んだら手を振ってもらって喜ぶ(笑)←又八好き
25.Daydreamer
実はこの曲あんま・・・なんでシメはエピが良かったなぁ。
EN
1.愛してるぜT&T
2.ラブラッキー
3.ひと夏の・・・
ダブルEN(2部のみ)
生きてる証
ラブ・スパイラル
Venus
滝つはアンコを煽るのがうまいと思います。今井さんのドSっぷりに、声を枯らして呼び込みました。アンコで殿は1部はベビースターっぽいサンタ帽、2部ではクリスマスツリーのかぶりもので登場。このツリーのかぶりものが結構デカくてすごく変で、それをかぶる殿が素敵すぎて何度目かの恋に落ちました。なんてかっこいい人なんだ・・・!
正直5月の方が好きな曲が多かった(キセキ、とりこ、エピ、to beなど)けど楽しかった!5月のと合わせてDVDになって全国ツアー中(ってことは2月くらい?)に発売したいって言ってたので、間違いなく買います。ちなみに滝つは、地方もちょこちょこ行く予定でっす。

こんにちは。
名古屋では昨日(26日)ガイシホールであったのですが、前日までチケット販売をテレビでCMしてましたよ。
私もなぜ?って感じで。
少し前まで名古屋でも小さいホールだったし、彼等のファンはテレビで見たいだけなんでしょうか?
それなのに私はNEWSコン地元なのにいつもはずれ、やっと取れたら立ち見という厳しい現実です。
取れただけラッキーですけどね^^;
明日はお互い楽しめたらいいですね^^v

yukieさん、はじめまして!コメントありがとうございます、レス遅くなりました!
本当に滝つコンは楽しいのになんで会場小さかったりチケがはけなかったりするんでしょうか・・・(寂)
名古屋は今回1日で激戦だったみたいですね。楽しまれましたか?後日感想アップしますね~*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

