09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



じゃに並べ

ジャニCDデビュー組ソート http://www.bathkame.com/johnnys.html
まねっこ。コレは「うわぁ~選べねぇ!!」と一人アタマを抱えるの、楽しいね。でも結果見ても当然過ぎて面白くないかと。



1 稲垣吾郎
2 錦戸亮
3 滝沢秀明
4 山下智久
5 加藤成亮
6 手越祐也
7 今井翼
8 中居正広
9 岡田准一
9 草なぎ剛
11 木村拓哉
12 小山慶一郎
13 増田貴久
14 山田涼介
14 知念侑李
14 松本潤
14 長瀬智也

最初やった時は「どうでもいい」の使い方を誤り、1位の人だけ浮きまくったのですが、やり直したら意外とスマも上に来た。こやますはもっと上なんだけどなぁ?ついでといっちゃあなんですが、嵐スキーのだんなの結果も貼ってみる。意外な組み合わせで「難しい!」と悩んでて面白かった。

1 櫻井翔
1 大野智
1 二宮和也
1 長瀬智也
5 稲垣吾郎
6 城島茂
6 岡田准一
6 井ノ原快彦
9 松本潤
9 相葉雅紀
9 国分太一
9 草なぎ剛
13 堂本剛
13 堂本光一
15 手越祐也
16 山田涼介
16 松岡昌宏
16 山口達也
16 木村拓哉

こんなにゴローを好きとは知らなかったわ。あと自称相葉担なのに意外に低い…。つか、にうすメンが一人しかいないじゃないの!山田さまはひとえに探偵学園Qのリュウさまの影響です。

なお、ジュニアソートは千賀と藤ヶ谷と亀井が上位だったような?そんなに好きなジュニアいないので☆ あ、「BSファン倶楽部」の滝沢プロジェクト密着、素晴らしいね!!熊谷で走らされる番協の姿まで映されてるとは(苦笑)ホントに滝沢監督かっこよかったーあの監督の姿が録画できてよかったわ。

亀井・・?!

そんなん初めて聞いたよ!

だんなちゃん たきつも入れてあげて(涙)

金八効果(笑)
たきつも最近親しみあるんだけどなぁ?と申しておりましたが
クリコンWSをみて「やっぱりサイボーグだ」と
言ってました。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

