08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャニーズ楽曲大賞2007

ジャニーズ楽曲大賞2007発表されてます!マスミさん、本当にお疲れ様でしたー。充実の投票理由や分析が素晴らしすぎです。とっても楽しませていただきました、ありがとうございます!!ちなみにわたくしの投票は以下でした。



■楽曲部門
code/錦戸亮(NEWS)
REAL DX/タッキー&翼
真冬のナガレボシ/NEWS
キッス~帰り道のラブソング~/テゴマス
Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP
codeはつまるところ「たまんねぇ!」ので。リアデラはめちゃテンションあがるし、音源化を待ってたので。ナガレボシはさわやかでキラキラした恋の歌がやはり似合うなぁと思うので。そしてなぜかキッスなのは、テゴの好きな声&歌い方なのと一般受けの良さも良かったなと。UMPは、ユニ発表のドキドキを思い出すのと(なぜオマエが緊張する必要が…)「うるとーら!」のインパクトが大きすぎたので。

■PV部門
weeeek/NEWS
やっとみんなが良ビズでそろってくれた!(※個人的好み)わちゃわちゃもかわいい。とりあえずPVおよび撮影風景をどうして特典でつけなかったのか、JEを問いただしたい。

■ディスク部門
星をめざして/NEWS
やっと帰ってきた彼らのCDを買えた!っていうのがまず嬉しかった1枚なので。中身もバリエーション豊富で、いろんなにうすで良かった*

■未音源化楽曲部門
Pumpkin/増田貴久
時々「サヴァ彦さんってまっすーのこと、どーでもいいですよねvv」と言われますが、どーよこの結果!(笑)スノエクもSTARSも好きなんだけど、N.E.W.Sで一番観るソロはコレなんです。歌詞もダンスも好きで、こういうまっすーが好みだったのね!と自分でも発見でした。

■自担部門
稲垣吾郎
……オチをつけたわけではない(笑)この↑結果からはどーにも錦戸担だろうと思うのですが、ひっそり滝沢さんも大好きだし。かといってやっぱり誰より1番というと、私にとっては先述の二人よりなんもかんもダメダメなゴローなんだなぁ。「魔法の万年筆」のカーテンコールで見せた笑顔に泣かされるあたりが、やっぱりゴロー信者なんだ。今年は363日くらいにうす&滝つ色であったけど。

いやぁ、今年もゴロー担は私だけでしたね。というか滝担も一人なのに驚いた。まさかけむたん・・・?

強く生きようぜ

まーじーで!?!?!?
ごろーさんはともかく
たきざーさん・・!!!(涙)

わたし投票しようとしたのが
〆切の翌日ですた・・

してたらわしらで
ワンツーフィニッシュ飾るとこでしたな

わしらの道はとことんイバラやね(哀)

サヴァ彦さん、こんばんは。 
ジャニーズ楽曲大賞、見てきました。私、知らなかったんです・・・知ってたら、私もごろーさんに投票してましたわ。(この前の「うたばん」で、早寝早起きについて熱く語り、木村くんに「初老か!」とつっこまれるのを見て、「あぁ、やっぱりごろーさん好き!」と再確認。)

あら、増のPumpkin推して下さって、ありがとうございます~(笑)

今回投票しようと思ったら終わってて出来なくて、手越さん大丈夫かしら・・・なんて・・・いらぬおせっかいで大爆笑でした!
サヴァ彦さんのパンプキン・・・未だに信じられん(笑)。

>けむたん
滝担ひとりって腑に落ちないよねー!ヘンタイだから?
どうしてこうもマイナーなのか…。
>Chachaさん
じゃ来年はゴロー担二人ですね*うたばん、見逃しちゃって…そんなオイシイことがあったんですね!
>りんこさん
大人気でしたね、りんこさんの担当(笑)
えーパンプキン好きってDVD観てる時も言ったじゃないー!(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

