10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの子のことがもっと知りたいバトン

とーっても遅くなってしまったのですが、れいこさんからいただいたバトン。まわってきて嬉しかったんですよー!すいません、ホント。筆不精。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


りんこさん http://rinkorinkonews.blog96.fc2.com/
銀と飼い主さん http://avecguin.jugem.jp/
ヒナリさん http://d.hatena.ne.jp/hinari99/
りのさん http://glorydays.jugem.jp/
けむぞうさん http://blog.goo.ne.jp/ombro/



【2】お名前は?

サヴァ彦です。名づけ親はぴよまるさんです。時々「男性かと思ってましたー」と言われますが、こんな「りょうたむが!」「たきざーさんが!」などと言ってる人は当然女子です。

【3】年齢を教えて?

30歳になりました。ここ15年ほど相変わらず過ぎていつになったらマトモになれるのか。

【4】ご職業は?

バイトしつつ主婦。産休中の友達の代打で母校の図書館にいます。

【5】ご趣味は?

やはり今はジャニ(にうす、滝つ)ですかね。まともなとこでは旅行に行ったり、動物園や水族館に行くのが好きです。あと睡眠!(笑)

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き…黒髪、短髪、ぼんやり
嫌い…無駄にテンション高い、神経質、根拠のない自信家

【7】特技は?

なんの技も持ち合わせてない…

【8】資格何か持ってますか?

普通免許、秘書検、漢検(2級)。就活前にあわてて取得。

【9】悩み何かありますか?

家の結露が半端じゃない。誰か助けてー!あと収納家具が決められなくて、なかなか家が片付かない。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…基本塩味好き。食材としてはエビとカボチャ。寿司はサバとアジ。デザートはぷるぷるしたもの。杏仁豆腐、ゼリー、くず餅、ういろう。
嫌いな食べ物…エスニックはそんなに好まないけど、嫌いというほどのものはない。あぶらっぽいものは好きじゃないかな。大トロとかハラスとか。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→カウコンチケがFC枠で取れた!
怒→auの機種で変えたいのがない。
哀→実家のネコが会うたびに警戒し「シャー!」と言う
楽→にうすコンと滝つコン。ただ楽しみが集中してしまったのでもっと日程がバラけて欲しかった

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

キャッチかな、おとなしそうに見えるらしい(笑)でも基本どれもない、道はよく聞かれる。ナンパは悲しくなるほどされない。

【13】好きな人はいますか?

いすぎるのが悩みでもあり、幸せでもあり。

【14】あなたの愛する人へ一言

おれーみんなのことー愛してるよー!

【15】最近ハマっていることは何ですか??

通販カタログを熟読する(でも決断力がなくて買えない)。

【16】最近1番許せなかったことは?

ダンナがマイ箸の必要性を全く理解しないこと。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

「REAL DX」をしつこく聞いてます。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

りんこさん  ブログと会ってる時と人格が違うと思います!(笑)お世話になりっぱなし。
銀と飼い主さん  働きマン。そして必殺仕事人。でもほわっとしてる。お世話になりっぱなし。
ヒナリさん ひっそりブログを拝見していたら、うちのような僻地がアンテナに入っててびっくり。お書きになる文章や話題が好きで勝手にお慕いしています(笑)
りのさん 穏やかな物腰にとってもあこがれます!こんなところでなんですが、横アリ同行ありがとうございますー!! 
けむぞうさん えーと、いろいろと知ってはいるのですが改めて。

ちなみにバトンをくださったれいこさんは、手越さん並に自己中なわたくしの面倒をこやま並に見てくださりつつ、辛口だったり乙女だったりで素敵な方です☆また一緒に参戦したいですー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

