06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鳩ぐるまラブ

20071209234832
入り口にでっかい鳩車がそびえ立つ「さかや」さんに宿泊。源泉かけ流しの温泉は、木造で歴史を感じさせつつ清潔で、乳白色のお湯には白と黒の湯の花が舞い、これでてごにゃのようにお肌ツゥルツゥルになれそう(?)ですよ。お宿の人も皆さん細やかでいいところです。ロビーではネットし放題だし(だから珍しく昨夜マジメに更新)。
■野沢温泉 「旅館 さかや」 長野県下高井郡野沢温泉村93290 269-85-3118
200712092348324
200712092348322

「さかや」さんの売店で鳩車サブレのパッケージがあまりにかわゆくて購入。さらに温泉街のお土産屋さんで鳩車ストラップも購入。(1軒しか置いてなかった!)野沢温泉の目玉といえば、地元の人が野沢菜など野菜を茹でたりする「麻釜(おがま)」という源泉なんですが、その前ではマンホールも鳩車!うーん、かわゆい。たまらん。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

