06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一太郎&三四郎

出演情報を見ては「ジャストシステム兄弟…」と思ってたのに、あっという間に終わってしまったのう。楽しみだったくせにまったくスルーなのもなんなので、いまさら感想。どっちも良かったけど、私は三四郎が好きでした。
以下、ドラマ話でっす。



■しゃばけ
相変わらずてごにゃのセリフ回しは「なんだって?!」@ぱしふぃっくCMみたく、なんか腑に落ちない部分がある時もあるのですが、とても良かったと思います。みんなに大事にされてるのが似合ってて、ぼっちゃまっぽくもあり、でも芯の強い感じでもあり。周りのキャストも皆合ってて、特にやっぱり手代’Sは発表時からイイ!と思ってたけど本編見てもやっぱり似合ってた。ただ獺がなぁ・・・やはり私の中では「美童」だったのでどうにもこうにも・・・。あと見越しの入道さまはちょっと仮装大会っぽかったよね。あとかわいいと番宣でもオセオセだった鳴家がわたくしにはイマイチ・・・あれだけ洋モノっぽいんだもん。挿絵の小オニっぽい方が江戸らしくていいと思うんだけどなぁ。ともあれ、数字も良かったようで続編もあるでしょう、きっと!ちなみに今、図書館勤務なんですが「しゃばけ」予約がどんどん入ってますよー。

■姿三四郎
シゲ、かっこいいよねぇ!(真顔)色々ととんでもな部分がありましたが、面白かった。本仮屋さん、かわゆいよねぇ。明治ルック似合うねぇ。三四郎さんともお似合いだねぇ* 三四郎さんのまっすぐな感じや正義感強いところとか、シゲの雰囲気にあってたし演技も去年より全然安心できたんじゃないでしょうか?!それにつけてもキャナメは面白キャラだったな…。そしてシゲと風間さんなのに、見事に金八裏番組でしたね。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

