08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



当落ひきこもごも

今日もレコメンでジャニ初・平日ドームっつってたけど、私は平日仕事帰りにスマドームに行った記憶があるんでやんすけど・・・?とりあえずシゲが結構ヒナにつっこんでるのに、軽く驚きました。ヒナは先輩だけど当りがマイルドだし、意外と話しやすそうな雰囲気だったなぁ。(ちょっとしか聴いてないけど)

さてさて、やっとこにうすコンの当落ですよ!わたくしの初戦は名古屋2部となりました。年内はこれだけ。(名古屋1部の貰い手・同行者を探している方、お声掛けくださいませ!)

で、横アリですが自分名義は9日ドームに振替、河合塾で4日昼、あと5日昼も同行させていただけそうで、10日も多分行ける・・・?ありがたやーありがたやー!関係者各位に感謝を。もうちょっと行きたいんだけど、あてもない・・・。1/9@ドームが2枚、余ってます!お心あたりの方、ご連絡くださいませ。よろしくお願いします~。

カツンは金曜日にドームでやって、Mステで中継したよね?あれはどういうカウントなのかしら。

ほんとなんなんですかね・・・
ただのあおり文句?(笑)

こんにちは~! ご無沙汰してました。
わ~サヴァ彦さん、名古屋にいらっしゃるんですか? 私も、同じ2部に、入りますよ♪ この中にサヴァ彦さんが・・・って、会場でキョロキョロしちゃいそうです。(笑)
ゴローうちわ持ってったら、一発で分かりそうだけど・・・さすがに、その勇気は・・・(汗)

わ、Chachaさんも名古屋2部なんですか?!
ぜひごあいさつしたいです~*
マスミさん製の亮ちゃんうちわを持ってますよー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

