10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平日ドームって…オーイ!

年明けにビックなお年玉!NEWS、初の東京ドーム公演決定(サンスポ)
ってオーイ!!このための当落確認遅れだったのね・・・。しかも

東京ドームでの平日コンサートはジャニーズのアーティストでは初のケース。これまで他のアーティストでは土日祝日の開催だったため今回は今後の展開を占う“試金石”的な意味合いもあるという。


試すなよ!社会人ヲタには平日は平日だろうよ!横アリ強制振替ならそっちになる可能性大だな・・・どうしよ・・・。
ぴーさんが復活する時に「ここでいつかやるぞ」って言ってたのが早くも叶っちゃってなんですが、まぁ仕方ない・・・ヘイセイだってドームだし、申込人数あふれてるのも事実だし。ああ、でももっと近くで一体となって楽しみだかったのにー(本音)。せっかくドームコンばかりのGから降りてきたというのに(苦笑)

思わず初めて出勤前に更新しちゃったわ。急がんと!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

