08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



番協帰り

滝プロ番協、行ってきました!抜けるような青空に爽やか衣装で舞うメンバーの笑顔が眩しすぎて、ザッツ☆アイドル でした。特に亮太!クレーンカメラを駆使する滝沢監督は黒パンツ、黒地に白ライン入りライダース、黒ブチメガネでちょうちょうカッコよかったです。ラストはお礼にと握手会が!塾長と塾生、異常なコーフン&テンパリ。次回からは塚田塾かな…(※ふみと担二人としばしば河合塾という会をしている)
文ちゃん、亮太、千賀はにこやかでかわいかった!そしてラストの監督に意識が行って塚ちゃんと屋良っちの記憶が…(ひどい)殿に愛を告白できたけど、コーフンで記憶が…瞬間記憶能力が欲しい!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

