11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クサツヨに一言

もうすぐ「しゃばけ」だわ☆そーいや去年の同時期には「氷点」やってたんだなぁ…と思い立ちうっかり全編観直したりしてるからパソ立ち上げないんだなぁ…徹、かわゆかった* 浴衣でとうもろこし持ってるとこと、病院で学ラン白シャツボタン開けはいつ見ても良いなぁ。(学ランフェチ)
ところで、ヒガシ知事にクサツヨが平然と「宮崎に足を踏み入れたことがない」と言ってるんですが…ワタクシの初遠征はSummer Minna Atsumare Party@宮崎だったんですけども!「Let it all go」燃えたなぁ。てかツヨシ、しっかりしなさい!

かごんまも行ってたよね?
つかツッコミが古いよ!

こないだHouse of Loveの原曲を聴いて
古き良き日を想ったよ(涙)

鹿児島は宮崎の翌日で、チケがなかったのに会場前までは行っただけなんだ。そして桜島にいったりしてますた。九州遠征、おすすめでっす*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

