08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11/1のにうす

うぃぃぃぃくの露出と共に11月になりましたね!今年は振込→現場 でここまであっという間でやんした。年内は滝つ@横浜、にうす@名古屋が取れてカウコンに行ければカンペキなんだけどなぁ。



■魁!音楽番付Vegas
短いけど一番イイ!「フレッシュだよ、じぇんじぇん」を100回続けて見てもにまにまできると思う。そして素のテンションの手越さんの「俺若いのよ」も久々黒てごでかなりモエ。PV、メイキングでは肩にかみついてるし、面白いなぁてごしげ。そして朝に弱いリーダーの「今度からはパジャマじゃなくて服着て寝まーす」がきゃわゆいけど、全然根本的な解決になってないから!!りょーちゃんの顔がかなりこけてるのが残念だー。

■ズームイン
りょーちゃんがリーダーを「フツーに一番忙しい」って言うてたけど、「フツーに一番忙しいのはアナタでは!?」とツッコむよね、え、私だけ?ぎっちょ’Sでてごだけズームイン!の手が右で、しげぴぃは左でしたね。うーん、ぎっちょの神秘。

■うたばん
芸人が出るってことで期待してなかったんだけど、時間も短いしホントひどいな。星めざの時はリピったけど、今回は見直す部分もない…お笑いにとんと疎いので知らないんですが、あれは有名なネタなの?(やました日記を見るに)よく面白さが分からないんですが・・・(困惑)なわとび名人の方がにうすより長時間映ってたよね。あ、りょーちゃんが吐き捨てるように「やまぴーしか名前知らんやろ」って言ったとこは良かった(笑)正しい。歌はまっすーが出から流石の働き、みんなはしゃぎすぎで、てごがソロパートなのに吹いてるw

■アルバムCM
短いバージョンだけどやっと見られた!「なんだって?」ってケータイでしゃべってるてごの芝居がかり具合がwしげぴのオチがかわいいのとしげの「ぴぃ呼び」にちょっとモエ。これ、いろんなVerあるんでしょ?うわーん、ちっとも補完できそうもない…

■しゃばけCM
スマスマの前に見られた!(予想外)時代モノ独特の口調ってこともあり、やはり台詞まわしが心配だ…でもちょっと顔立ちが濃いけど、男前で二人の手代に対してちっちゃくてきゃしゃで、役にあってるんじゃないんでしょうか。うーん、番宣が楽しみだ*(笑)

今後の予定で一番楽しみなのは、ANN(りょぴしげ)です*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

