09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハロウィン行列に遭遇した

20071030184910
さらに近況。働き初めて一週間、休みの日も出掛けてばかりでしたが、ペースが分かってきました。昨日もパソを立ち上げなかったけど、これから徐々に更新したいっす。
翼プレミアムと少クラプレミアムの話がどんどん過去に!あ、昨日しゃばけCM見られた!(喜)なんか黒くない?

NoTitle

昨日暗がりからライトセーバーの集団に出くわして、やられるっ!!!って思っちゃったよー。私の中にはハロウィン定着してないからっ。

ライトセーバーの集団!?
脳内BGMはぶんぶんぱわーでしたか?(笑)
ハロウィンは好きなカボチャがいっぱい食べられるので好き*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

