06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ただいま!

台湾より帰ってまいりました!ご心配いただいたり拍手をいただいたりでありがとうございます。Bコースは定刻でみな無事に帰ってきました。メンバーはいつ戻るのかな、今日かな?無事戻って新曲リリース&冬コンに備えて欲しいな。

帰国してメールチェックしたら、友達からもう冬コン日程続いてラスケー新CM情報が入って、1時間くらいしか寝てないのにめちゃテンションあがりました!(>ありがとう、お二人*)こないだまで、あんなになーんの新情報もなく干からびてたのに、ホントに良かったよ…。

色々と書くことがあり過ぎて、どうしよう。えと、お土産はにうすショッピングバッグと冒頭で名前を呼んでくれるCDでした。以下、ネタバレ。




■つどい
事前に募集した都市伝説(シゲは実は35才だ、など)にメンバーが真相を答える/指名されたファンが「ものまね、歌、ダンス、愛のささやき(あと何だっけ?)」の中からやって欲しいものをメンバーにリクエスト/勝ち残り形式のクイズで最後の6人にメンバーから1点づつプレゼント(かなりレアor高価)

■コンサート
ソロはなし。(セニョ除く)新曲はChange the world(Aメロがシゲのラップから!)とweeeek(こちらもラップでぴぃ→りょ→こやてご(?)歌ってない人はわちゃわちゃしててカワイイ)。07春にない曲は06冬コンの善悪曲(亮シゲます/こやまぴーてご)、デビエン、Private Hearts、ぴぃ亮で青春アミーゴ、キッス、関風に+でレイニー、ズッコケ、夢の数だけ~ くらいかな?後でちゃんと思い出します…

■CD
「○○さん、こんにちは!NEWSです」で、後はメンバーのトーク。名前の書いたサイコロを2つ振って名前の出たメンバーが、箱から引いたお題(お互いに感謝の言葉、ファッションのダメだしなど)に応える。

取り急ぎ大まかなとこを~。

お帰り!

無事に帰ってこれてよかった!
天気は大変みたいだったけどステキな旅になったみたいだねv-25
詳細報告のup楽しみにしてまっす
(一個前のコメント変なとこ押したら送られてしまったの…ごめん)

NoTitle

サヴァ彦さん、お帰りなさい!
NEWSくん達も無事帰ってきたそうで、皆さん、ほんとにお疲れ様でした。
ぐっすり眠ったら、詳しいお話聞かせて下さいね。(私もまっすーの話多めで・・・笑)

CD? メンバーのトーク? うわぁ~何ですか!?
気になりまっすー!

ただいまです*

>あいとさん
ただいまーコメありがとう!素敵な旅なんだけど、にうす以外のことはなんもしてないので、レポ読んでも素敵じゃないと思いますが、報告していきまっす。
>Chachaさん
改めてただいまです!まっすーの話、多め?!実は一番見てないんだけど(苦笑)まんべんなくメンバーの話を書きたいです。CDはフリーで6人がわちゃわちゃ喋ってて、ちょっとラジオっぽい雰囲気かな?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

