09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダブルでキター!!

ご無沙汰しています。締切が迫り、慌ててマブダチwのためにウェディングベアの作成する日々を送っておりました。それはもうブシブシと自らの指や腿(なぜ)を針で刺しまくりました。やっとできたぜ、わーい!これで台湾の準備できる・・・!と思ってたら

でっかいにうす、キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

NEWS pacific<初回生産限定盤>

NEWS weeeek<初回生産限定盤>


スノエクは?!とか少し思うことはあるが、ともかく嬉しいー!!しかしこやが来週までひっぱった発表がこんなにすぐ洩れるとは…やはり嬉しいお知らせはこれプラス凱旋コンですかね。Jr.コンの後ににうすドームあったら…とちょっと思ったけど、24日はルナシーの復活祭だし、違うよね。滝つ@横アリ(23、24日)とにうすコンの日程がだだかぶったらどうしようと心配したけど、きっと大丈夫・・・?(つか、どっち担当だよ)

先週末にれいこさんと台湾打ち合わせという名のにうすトーク(台湾終わるまで情報でないですかねー等)した時から数日しか経ってないのに、この状況の変わりよう!改めてすげぇ、ジャ道。 うひょー!と更新したいことも色々あるのに、まんまとこの数日の気候の激変についていけず風邪をひいたっぽいので、今日は早々に寝ることにしますー。

サヴァ彦さん、お久しぶりです~。
シングルアルバムそしてガイド、と立て続けに NEWS が来て、やったー!、と言うより、う、嬉しい・・・(涙)、という感じです。
そして、いよいよ台湾コンですね! 風邪の具合はどうですか? しっかり治して、万全の体調で NEWS くん達に会ってきて下さい。 おみやげ話、お待ちしてます~♪

Chachaさん、気まぐれ更新ブログにコメントありがとうございますvv
ホント嬉しいというより、感涙ですよね・・・CD出るってだけで泣けるってどんなユニ?!って思うけど(苦笑)
あまりにもにうす担は待たされすぎて、干からびる寸前でしたもんね。

風邪へのお気遣い、ありがとうございます*
大したことないのに速攻で医者に行って強力な薬をもらってきたので、回復してきてます!
台湾に行ける事に感謝しつつ、雰囲気が伝わるレポができるように頑張りますね~*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

