06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



へいせいじゃむぷ

身近なエビ副担2名がエビ解体を案じてたのでまずは良かったね、と。バリボユニらしくさわやかイメージの人選で妥当かと思います…てか、バリボユニをデビュー時に全員分かるのが初めてで、改めて遠くにきたぜと思いました(苦笑) ゆーと&山田さまはも少し温存かなぁと思ってたし、藪&光とこの二人が同じユニかと思うとなんか変な感じ。てゆーか、たいようは…!(涙)
「Hey!Say!JUMP」誕生!ジャニーズ史上最多&最年少(サンスポ)

ドームコンって!滝つの時みたいに「With All ジャニーズJr.」にでもしないと無理だよね。でもそこに足と海老がいるのってなんか切ないな。(さらにバックだった日には…)
ちなみに昨日のバリボ特番で一番目を奪われたのは、過去映像の選手と踊るこやま&見守るにっきどでした。あと手越さんはやっぱあの髪色が耐えがたい。黒い衣装が茶髪ならまだいいけどオレンジっぽい色味で似合わないよー。若旦那の番宣までには黒にしていただきたい!!

昨日自分で作ったカレーに胃がやられて朝から胃腸薬を飲んでます。苦しいよー。これはバーモントカレーにしなかった何かの呪いなんでしょうか。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

