08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拾う神あり

留守中、スマもうちもにうすも滝つもお誕生日だったり(あらちは傍観者なので…)留守録みたりしてるので書くこといっぱいなんだけど、それは置いておいて

台湾、キャンセル繰り上げ当選キター!!

相方さんに全てを任せて旅立ったわたくし、グラナダで落選というショックミーな一報が!薄れていく意識のなかカルメンと踊って、アンダルシアの青い空グラナダの詩が聞こえてました……が、ありがたやー!念ずれば通ず。国内組のお友だちも喜んでくれて、みなさんなんてあたたかい……。サヴァ彦視点の土産話を頑張りまするよ! 

サヴァ彦さん、こんばんは!
いつもお世話になっております。りのです。
コメントさせていただくのは初めてでちょっと緊張です(汗)

繰り上げ当選、良かったですね!
何だか自分のことのように嬉しいです!(おこがましくすみません)
満喫してきてくださいね!
レポも楽しみにしています!

りのさん、コメントありがとうございます~*
こちらこそいつもお世話になってます!
さらに嬉しいだなんてなんてお優しい…(感涙)
満喫しつつ、ちょっとでも雰囲気の伝わるレポが
できればと思います*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

