09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スペイン土産【雑貨など】

食べ物以外のものもいっぱい買ったのですが、その一部を。
200709190131204

左上の青と緑のはグラナダ焼きのお椀。グラナダのシンボル、ザクロの絵がざっくりと描いてあります。激しく絵の具が垂れたり、ちょっと地の部分に筆がかすっちゃったみたいなおおざっぱな仕事も味(笑) 右の花柄のはセビーリャ焼き。鮮やかな青と緑のものが古典柄みたい。他にも色遣いはカラフルだったりモダンっぽくしてたりバリエーションが豊富でした。



200709190131202
なぜだか読めない絵本を購入(笑)左は工作の本。「できるかな」で作りそうなものなんだけど、表紙のネコとかどれもかわいい。右のは動物の名前を覚える本。真ん中で分かれてて、上下別々にめくれて、ページの裏には動物の後ろ姿がちゃんと載ってます。この動物がみんなフェルトで出来てて、ちょーかわいいのだ!
20070919013120
コルドバ名産の皮製品。ちっちゃい小銭入れなんだけど、色合いとかすげー素敵じゃない?トカゲもきゃわゆいよー。ホントは全部自分で持っていたい(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

