09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



旅10日目

20070916152417
ついに帰国日。出発前にモンセラット観光へ。ケーブルカーで山に上り、天気いいし空気いいし、ハイキング気分。さすがに疲れてきたし、色々気になるし帰るのが嬉しいや。

サヴァ彦さん、おかえりなさい♪
あら、スペインに行かれてたんですかー!?
実は私、かつてスペイン語を勉強していて、スペインをひと月旅したことがあるんです。 たくさんの写真を見て、すごくなつかしくなっちゃいました。 バゲットのホットサンド(ボカディージョだったかな?)、おいしいですよね~。
一番気に入ったところは、どこでしたか?  私は、アルハンブラ宮殿、でした。 いつかもう一度行きたいな・・・。

あひー。とっても楽しませていただきました。
ありがたやありがたや。
モンセラットとかもうもう、超懐かしいよぅ。
スペインって服も靴もかわいいくて安いよね!
いつぞや必ず写真をゆっくり!

おかえり、アミーゴ!(笑)
あ、セニョリータか。懐かしき鼻声に吹いたよ。
帰ってきた途端嬉しいニュースもあってよござんした。

>Chachaさん
わースペイン語を勉強なさってた上に、一か月も旅行を…!すごーい!スペイン語は基本単語も知らなかったので、ちょっと苦労しました。バゲットのホットサンド、すっごくおいしいですよね* 何度も食べちゃいました。アルハンブラ宮殿、とても細やかで印象深かったです。
>ギンカイさん
詳しく聞いていかなかったけど、ギンカイさんはモンセラット以外どの辺行ってたの?今度いろいろおしゃべりしましょう♪ホント、服も何も安くてかわいくて一番買い物欲をそそられました。写真はみくしに上げてみようかな?
>りんこさん
ただいまアミーゴ!(笑)ブログでまで言及ありがとです。みんなの分も色々頑張ります!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

