06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モエも地球を救う?

20070819123634
初めて武道館に募金に行きました。遠目に滝さまが見えた、頑張って殿!髪切って素敵な今井さんは不在で残念。近所のスーパーとかでも募金できるのに、わざわざ武道館まで来る人ってパンピでもいっぱいいるんだねぇ。
武道館周辺は異常にセミが多く、叫びまくり逃げまどいかなり疲弊しました。(そしてけむたんに恥をかかせる)

終ったね・・

色んな期待はスカされた結果となりましたが
いまいさんがきゃわだったのでよしとします(笑)
生で応援できなかったのは残念だけど
その分殿に念送ったし
初24武道館でおもしろかったね

暑さとセミのなかお疲れちゃんでした!

終わっちまったね

ホント勝手に期待して、勝手に盛り上がったり下がったりしたけど、それもいい思い出だよね☆
武道館、セミはつらかったけど行って良かったね。
泣きながら歩いて恥をかかせてすいません・・・(でも怖かった)
今井さんの新髪型がキャワスで殿は常に男前で良かったよなー!

さすが!

行ったのね!武道館!
すごいな!救うよ!モエは!
そんなに君の嫌いなものがいたのか…おつかれさまでした!
お目当てがみれてよかったですv-22

モエは何か有効に使うべきと思えるほどのエナジーだよね(苦笑)
そう、武道館周辺は大変だったよ・・・下にも落ちてるしこっちに向かって飛んでくるし。ぐったりだったわ~
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

