11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グルメツアー@N.E.W.S

かなり台湾に行く気になってきました。しかし一人……。誰か相方探してる方、いらっしゃらないかなぁ。

N.E.W.SはDisc1ばっか見てます。しかもStars、Pumpkin、ゴメジュリ中心で、ドキュメントは「ゾヒ」と「びりーぶ!」がお気に入りです。今さらですが、グルメツアーの感想なぞ。



■大阪(たこ焼き)
錦戸VS加藤、さっそく発動。10秒で飲み込んでキラーン☆とシゲが笑ってみせるので、あんまイジメ感はないけどやっぱり食べ物を粗末にするのはよくないとオモーの。

■仙台(牛タン)
引率のシゲの戸惑いっぷりが泣ける。そしてリーダーが不思議ちゃん過ぎる。さすが。そしてお店の人の前で一気食いは失礼だよ…と思うんだけど。さらにこやまの箸の持ち方めちゃくちゃ振りが目立つ。なんか年寄りっぽい小言しか書いてない!(笑)

■名古屋(味噌煮込みうどん)
偶然シゲが空を引いたって話してた気がするんだけど、これ作為的だよね??せっかく箸ぎっちょ’Sが横並びになったのにー!

■広島(お好み焼き)
お好み焼き≠広島焼きという大阪人っぽいこだわりのニッキドさん。

■福岡(明太子)
ニッキドさんの妙な呼び込みにギター装着で登場のリーダー。食事中は外そうよ。そして漬物をみんなに取ってきて驚かれるリーダー。

■鹿児島(黒豚しゃぶしゃぶ)
冷えピタ付きながら元気そうなニッキドさん。柚子胡椒をわさびと思うテゴ。「シャコタンってなんですか?」などなど本当にモノを知らないなぁ。特に食べ物にはそんなに興味なさそうだから知らないのかなー。そしてリーダーが不思議すぎるPART2。さすがやました…

■北海道(海の幸、ラーメン、スープカレーetc)
「ぴぃ、ぴぃ、これフツー」にツボってしまった(弱)。ラストでやっとこのコーナーに慣れてきた感じで、一番盛り上がってたな。ツアーラストだから常にテンション高いのかもしんないけど。やました途中でどっかいっちゃって、それをいつもの事と流し気味なのがいいっすね。そして期待通りに小皿を4枚しか持ってこないリーダー、さすが。


DVDが楽しくて少クラが霞む……。明日の24時間TVは応援に来るのかな?シンツヨの時に上3人が来てたし、にうすとカツン付けてVenusやればいいのになぁ。(勝手な妄想)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

