06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行くべきか

20070816143754
行かざるべきか、それが問題だ…。台湾詳細出ましたね!当初「国内遠征にかける!」と行かないつもりでしたが、にうすとの集いかぁ…集いたいな…。一緒に行く人がいないのと、連休にダンナ放置が問題だな、後者は前者が解決すれば吹けば飛びそうだけど。
少クラはいまいち盛り上がれず、感想ほったらかしでDVDを繰り返し観てます(笑)パパむす、西野さんが出張りすぎ~健太先輩はキューピーっぽかったなぁ。
写真は列車の窓から撮った伊豆の海。東京とは風の温度湿度が全然違って過ごし易かったなぁ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

