09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏DVDパーティby一人祭り

ヒトサマの感想読む前に、自分なりの感想を。人の感想読むといーっぱい気付くことあるんだろうなぁ。楽しみ2倍。
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】
NEWS (2007/08/08)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る





まず思ったのが、リハがちゃんとしてる!(笑)スマなんてリハにカメラ入ってても、あんなに歌ったり踊ったりしないからさ。素晴らしい。その気持ちを忘れずにいてもらいたい。
こやしげ部屋ばかりで、ぴぃ亮・テゴマス部屋は映ってないのは残念だけど、テゴマスは春高バレーもあって温泉行けないくらいバタンキューだし、ぴぃりょはTVみながらツッコんだり二人とも台本読んだりしてたみたいだし、遊びがあるのはこやしげだけだろうなーと勝手に想像。
ライブの流れを切る形でメンバーのインタビューが入ってるけど、思ったより切れる感じしないし、逐一コメント聞けてよい感じ。そしてみんなビジュいいし、特にこのコメントのシゲがめっさツボ。かっこいい~健太せんぱぁ~い!「歌詞を大事にしたい」と語るテゴシさんには多くの人が「アンタめっさ間違ってたやんか!」とツッコんだことでしょう。
以下、ドキュメンタリー部分の感想のみです。

■プロローグ
もうトロイの準備してるんだ、こやま。やましたのバッグは本当に紙袋なんだなぁ。「どこ見てんだ」とリーダーにツッコめるシゲに感動。

■大阪
やはり西村京太郎を買ってるテゴ@空港。こやしげ部屋でくつろぐ浴衣ぴーさんキャワ。床山…いやシゲ山さんがテゴのヘアメイクする姿がかわいい。二十歳になるヤロー同志で髪の毛やってあげるってのが、やはりアイドルのキャピさならでは。地味に後ろにパンイチの小山が。早食いやろうとするとこがりょうたむらしいね…そして「お茶お茶!」と言われて注いでるのはやっぱこやまでしたね。

■仙台
シゲグリア・・・!バスローブ組はできたらできたでモンダイでは。

■名古屋
自宅がめっちゃモザイクかけつつ映ってますけど、テゴシさん!私が大喜びしてた開演前アナウンス、入ってる!うひょ!やましたの噛みっぷりが素晴らしくて吹いた。

■広島
にしき堂の看板をしょいつつ、こやまを気遣うニッキドさん。♪サヤエンドォ~!って勝手に歌ってるよね?テゴシさまのマジック、色々とすごい。「すげぇよ、手越!」と淡々と言うまっすーがなんかいい。チーム腕立ても後ろでウケててかわいい。「座っても大丈夫なん?」とさりげに加藤VS錦戸発動。

■福岡
やはり紙袋のやました。「なんてキスしたくなる唇や」にはモエないんだなぁ。こやに「お前が大丈夫かい!」ってニッキドが言ってるけど、ちゃんと心配してんじゃないの。(鹿児島じゃないけど)リハでシゲが「山下くん!山下くんこっち…」と呼び、「俺そっち?」とのんきな感じがやましただなぁと(Fiesta)。テゴのターミネーターってこんな時にもやってたのね。なんかテゴラジより似てる。

■鹿児島
なんだかんだで温泉オイシイ。オフショで会場外で二人以上出てくるの少ないんだもんー。こやしげのセニョからチラリズムへの繋ぎは素晴らしいけど、二人のテンションにちょっと置いてけぼり…。

■北海道
フライングしつつ替え歌を口ずさむぴぃさん。一時期、よく日記に替え歌ネタ書いてたなぁ、そういえば。フライング視点、新鮮だ。ニッキドの「カカオ」、いいかも。

長くなってきたので、グルメツアーはまた別途。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

