06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



にうすSP@少クラその1

すっごい楽しみにしてた割に、イマイチ盛り上がり切れず。せっかく全員で出てるのに、全員で歌うのが少なかったからかな。あとやましたの髪がどーにもギャルいし、ニッキドの眉尻の細さが好みではないというビジュのせいかと。でもにうす全員で出演する少クラが見られるってだけで、ちょっと感動しました。
収録日に演舞城に行ってて、目の前が少クラOP状態だったので「今日の収録人いなすぎなんじゃ…」と心配しましたが、ホントにたいよー&しょおん以外が分からないし(元から詳しくないけど)雰囲気かなり違いましたね。



とりあえずニッキド+関ジュなんていつも見られそーなことしないで、ニッキドもソロかにうすメンと組み合わせて欲しかったよ。
小山のアップに「いつに増しても一重だなー(しかも腫れぼったい)」と思ったら、前日はハイミュの千秋楽で号泣したんだっけ。なるほど。
「にうすをあばけ!」の手越さんの「ニッキドかっこよすぎて近寄りがたい」が不満ッス!バスローブで膝枕してもらっといてどの口が…!というか、コンDVDもそうだし最近黒髪同盟の絡みが少なくてサビシイよー。

確かに亮てごの絡みって減った気がする!
ってかこのテンプレかわいー!

久々の浮上でした・・・

カーフェ、カーフェ。

梅雨明けたからあじさいテンプレから慌てて変更しました(笑)
りょうてご、減ると寂しいー!てごにゃんとか言ってたのにー。
カフェはギンカイさんの都合次第ッスよ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

