08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チューボーですよ!+パパむす#5

話題があり過ぎてどこから書こう状態なのに、どうもテンションがイマイチ。
まずはチューボー、いい働きだよしげあき…!出だしのやらされてる感満点のキャスターごっこはキビシめでしたが、トークは早口で饒舌でがすがすツッコんだり、巨匠をグダグダ呼ばわりしたりで絶好調でしたね。お母さんがニッキドファンで握手してた話で「若い声出しちゃって親のそういう姿は見たくなかった」とか、事実だけじゃなくて結構細かく自分の意見を加えてくるとこが、大変いいと思います。ピン出演以外でもこういうとこ、アピって欲しいなぁ。

パパむすは、父はダメダメで娘ばかり活躍してたけど、父も徹夜で人員配置など作戦を練りあげたり、ようやく頑張りが…良かった×2。健太先輩は、登校中の小梅と出会うシーンでやたら髪がキューピーっぽくなかった?笑ったのは私だけ?今回も爽やかで笑わせてもらったわー*(※褒めてます)来週は抱きしめちゃうんですか、健太せんぱーい!!健太先輩の話しかしてませんが、パパママの恋話やアルパチ、中嶋の桶狭間話など色んなエピやコネタが楽しくて、良かったなぁ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

