10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほん怖の夏

今年はスマコン、ホントになさそうですね。大河撮影のある人がいた年以外は毎年やってたのにねぇ。個人的にはツアー中(または直前)にアルバム出して1回くらいしか聴けなくて(聴かなくて?)、ライブでアルバム曲をズラーッとやって、最初は公開リハ状態でgdgdなんてのはもうやめにしてくれないかと思ってたんで、やっつけで始まるよりはいいと思う。毎年「こんなにもリハやってない!」って話を聞かされると、悲しくなるんだもんよ。

さて、今年の夏もほん怖がありますね!前回はごろーさんと子供の絡みが少なくてイマイチでしたが、今回は頼むよ。キヨタくんとか。そしてまっすーもドラマ出演っつーことで、最近どんどん怖くなってチャイルドなわたしはドラマ観られないんだけど、頑張るよ……(多分無理)。

サヴァ彦さん、こんばんは。
スマコン、やっぱりないんですかね・・・(泣)
準備不足だ!と堂々と言われるのは確かに、ん・・・ですが、それでもコンで一年分のパワーをもらってたから、すごく残念・・・でも何でないんでしょう?(いじいじ。)

「ほん怖」、私も怖いの全然ダメです。今まではゴローさんの顔だけ見て(笑)後はダーッと早送りしてたのに、今度はその早送り部分を見るなんて!
あぁ、誰か、ゴロー&まっすーの顔のアップだけで編集してくれないかしら・・・(笑、でも結構本気。)

ChaChaさん、こんばんはー*
スマコン、どうなんでしょうね。某メンの体調の問題とか、色々噂されてるようですが…。久し振りに冬コンとかでもいいかもですね、ちゃんと準備してもらって*

「ほん怖」、怖いの苦手な人間にはホントつらいですよね!私もゴローの顔見て、ドラマは飛ばして、心霊研究だけ見てました(笑)まっすーには申し訳ないけどきっとドラマ部分見られない…その日、家に一人なんですよ~絶対ムリ!(涙)

お互い、うっかりコワイの見ないように頑張りましょうね~(泣)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

