06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



らすけいラリー

ピカチュウのかぶりものの子供に混じって手ぶらなのに山手線を各駅下車。新宿で全員分見られたのでちょっとしか降りてないけど。新宿は中央東口横にぴぃ亮、そこから中央西口に向かう右通路入口付近にテゴシゲ、そのまま中央西口方面に向かい山手線の間の壁にこやますがいました。渋谷の外回りホームも同じ組み合わせだったけど、やっぱ新宿や渋谷など大きな駅はキャッチーな二人(ぴぃ亮)にしたんかな。馬場と新大久保では発見できず。ちなみにマイ最寄は亮&テゴでしたよ!ありがとう、1・2推しを私のために!!(違)
最終目的地の渋谷indio(センター街店)は、ウィンドウに全員のポスターとそれと同じ服装(ボトムがスカートなど女子仕様)のボディが飾られてて、店内には「Touch」がかかってました。どんだけー。いくら若造りでもミソジかつヅマヒトなわしには敷居が高いぜ…と思っていたらば、遥かに年長の二人連れが「やまぴーのが欲しい~*どれぇ?」と店員さんと話していたので、なんか振り切れました(笑)なんか偉いさんみたいなおじさんたちも店舗を見に来てた。目の前で買うべきか悩んだんだけど、保留…今度買い物付き合って、マイフレンズ…。
以下、ラリー結果。



渋谷:外回りホーム YM+ND TG+KT ちゃんと探してないのでもう1枚は分からず

新宿:中央東口~中央西口 YM+ND TG+KT KY+MD

新大久保:見つけられず

高田馬場:早稲田口にはなさそう

目白:ND+TG
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

