08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テゴラジお疲れ様でした

土曜1部と火曜3部(千秋楽)に行きました。お友だち、そのお友だち、そのお友だちに感謝!そしてチキンなのでオフでなかなかご挨拶できないんですが、ちょこちょこ友達の友達やれいこさんとおしゃべりできて、楽しかったー* いつもリアルでにうす話できる人がGさんとRさんしかいないから新鮮でした(笑)また打ちあげましょう♪>Gさん、Rさん
千秋楽はなんといってもSMAP「オレンジ」を聴けたのが嬉しかった!いやぁ、いいよね。「オレンジ」。(一応スマ担だし)エグザイルの「運命のヒト」って知らないんですが、マイクオフの生歌も披露してくれてこの回入れて良かった!生歌声が届くあんな小さな会場でやることはそうそうないわけで、他の回でもちょっと生歌コーナーあっても良かったんじゃないかと思うけど、一日3公演じゃ喉キツイよね。
しっかしマナー悪かったわぁ。近くのおじょーちゃんたちがうるさくて、「みんな笑ったってぇ!」「ゆうやー大阪帰るわぁ!」とか叫ぶわけですよ。舞台は素晴らしかったのに気が散ったよ、さすがに。あとステージに駆け寄って係員ともみ合いになる人がいて、「たきざーさんの二の舞に・・・!!」とガクブル。あちらは最近沈静化して滝沢信者としては一安心ですが。
詳しい感想はまた明日~。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

