06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パパむす #3、4

最近会う人会う人に「今年はセミの当たり年だってね」と挨拶代わりに言われます。「蝉が怖い」コミュ所属・サヴァ彦です。

今週末は健太先輩に会えなくて寂しいよー!TV誌では「健太先輩とチュー?!」みたいな写真も出ててちょう楽しみなのに!今最終回撮ってるそうで、寂しいなぁ。



#3
「健太先輩大好きっ!」の後の手を回そうかドキドキはめっちゃ既視感が…(※ナースあおいSP)。二人してそんなんかいっ。そして慌て顔の健太先輩は通常より3倍顔が濃く見えました。なんかすごい面白い顔だった。あー、健太先輩大好きっ。
#4
出番が…会議中心とはいえ少ないよ~。りっちゃんの嘘に「ホントに?」なんつって、どう考えてもそんなハズないだろう。あのつれないぶりがちっとも堪えてなかったのね・・・ナイスボケ。そんなところも素敵だよ、健太先輩!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

