06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嶽本野ばら「変身」

変身 変身
嶽本 野ばら (2007/03/30)
小学館

この商品の詳細を見る

健太センパイの前にプチしげあきネタ。読みましたよー。



帯にある通り「ある朝、目ざめたら、男前になっていた・・・」というお話で、男前の形容としてシゲの名前が挙がってるということでシゲ本人も読んでたのでマネっこ。小池徹平と加藤成亮と岡田准一をいい感じに混ぜた風貌のようで、確かシゲは「この二人に挟まれてるってすごいよね?」みたいに喜んでた気が…(うろ覚え)。確かにシゲだけ無名すぎて、一般読者にはイメージしにくいと思うけど(笑)私まで嬉しかったよ。シゲのこと「誠実そうだけどもワイルドな感じ」ですってよ!

お話は、30歳まで不細工で全くモテずコンビニでバイトしながら少女漫画家(しかも耽美系)を目指す青年が、突如ハンサムになったことで事態は急転していくのをテンポよく綴っていて、軽く楽しく読めました。登場人物のキャラの濃さがマンガチックでまた楽しかったり。

外見はハンサムになっても中身はモテないサエない男なので色々ヘマをするんだけど、それをぜひシゲにやってもらいたいなぁ…。2年後とかなら25歳くらいに見えるでしょ!(笑)

No title

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変身 嶽本野ばら

著者の新境地!勘違い男子のラブ・ロマンス。 「ある朝、星沢皇児が妙に気掛かりな夢から眼を醒ますと、自分が寝床の中で見知らぬ恐ろしくハ...

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

