08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパむす #1

神さま、ありがとう…!!

しげあき(いつから名前呼び)がいろんな意味で素敵過ぎて、終わった途端にもう一回見てしまいました(シゲの出てるとこだけ)。数多い入れ替わりネタですが、日曜の夜にのんびり観るにはぴったりで意外と多くの人にウケるんじゃないでしょうか。軽~く観ているお茶の間の人々にぜひ「あの爽やかな先輩役のコは誰かしら?」と思っていただきたい。うちの(どこのだw)しげあき素敵でしょー!?

ちなみに金曜にズバリの番協でTBSに行ったら、番宣中のタッチひろしが通路にフラッと出てきました。にこやかでした。




のっけからサッカーシゲでテンションアップ。ああ、シゲが苦手な球技を爽やかに…しかもアコガレの眼差しを浴びている…ププwと思いつつも、健太先輩かっこいい*みたいになってる自分。

次はカラオケ…!健太先輩も歌ってたらどうしよう?!(失礼)と心配するも硬派だからそんな遊びはなさらないご様子。

送ってくれる健太先輩。なんか顎肉がプチメタボ風味だけど、会見の時はヤセてたし最初の方だけでしょう。メールさえも送れないオクテな先輩。それで先輩なのか。ああ、たまんない。(結局)パッと見かっこよくて情けないオトコが大好物と知っての狼藉か。ああ、ツボ!

先輩からのメール。早口で「たなばた」とかちょっとカツゼツ悪いとこも「ああ、シゲだわぁ」と感動。

待ち合わせに爽やかに登場する先輩。もう笑っちゃうほど爽やかでなんかエセっぽくて、ときめきながら笑っちゃうよ!でも好きだよ。(どさくさ告白)これから健太先輩の硬派&古風っぷりが出てくると思うと楽しみ過ぎる!

ドラマも分かりやすい作りでテンポもよくって、「キャスト目当てでツラいけどドラマを見続ける」ってハメにならず、これは楽しめるぞー。ガッキーはうめめめ梅村さんに続き、また梅つながりで「小梅」ちゃんなんだね。予告でよく流れてた浮かれて飛び跳ねてるタッチはちょっとやりすぎ?と思ったけど、あひる口とかキモ面白くてイイっすね!


どうでもいいけど、モエるほど文章がヲタ丸出しになるな…パンピ友のブログ見ると、文体のあまりの違いに愕然とすることも。某さんが元二次元ヲタの人は読めばすぐ分かるとおっしゃってたけど、ホントそうだよね。ま、ワタクシはハニカミ王子の「遼」という名前を見て「この漢字を使うとは珍しい!」とときめける人間です。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

