09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コンでーぶぃでーktkr

うわぁぁん、嬉しいよーー!!・゚・(ノД`)・゚・。

NEWS Never Ending Wonderful Story (新星堂)

こんなに早く出るなんて全く予想してなかったので、ホント嬉しい。あらちのAAAが台北アリーナだったから、台湾コンも復活コンと同じ内容でこれを撮って国内ドキュメント付けて出したりするんかなーとか勝手に想像してたわ。スノエク!ゴメジュリ!!code!(笑)ああ、ちょう楽しみすぎる。世の中ってこんなにバラ色に輝いていたかしら?眩しいよう。ただちに8月7日に飛ばして欲しい。いや、演舞城あるし旅行行くしきっとすぐだよね。

あーもう世界中に嬉しいって言いふらしたい。(無意味)

このタイトルの方式は「Summer Minna Atsumare Party」('97ツアー)と同じなのにカッコよくていいね☆

あ、「パパむす」のためにTBSを貼りまくったよ。かなりタッチひろしにカブって映ってなかったけど、シゲ素敵だった~*こっちも楽しみ過ぎる。ダイエット中って☆誌に書いてあったけど、顔細くなったよね?

こんにちは、お久しぶりです~。
とうとう DVD 来ましたね!嬉しい~前ぶれなく、こんなにはっきり news くれるなんて・・・(前ぶれありありなのに何の発表もないものもあるもんねぇ~)
おおっ!タイトルはそういう意味なんですか!? 私ったら、「あれ~?コンのタイトルってそんなんだったかな?」と思ってたわ(笑)。 (スマさんのはちょっとイケテない・・・汗)

しげドラマ、もうすぐですね。「ブス恋」の時より出番多そうで良かった・・・頑張れ、しげー!

ところで、スマコン発表まだなんでしょうか?例年この時期なのに・・・NEWS の news が来て、ここでスマも動いてくれたら、もうこの夏は狂喜乱舞!なんですけどね・・・。

いらっしゃいませ*

Chachaさん、こんばんはー。またコメいただけて嬉しいです*
ホントに前ぶれもないBIG NEWSで、嬉しいわびっくりだわ大変でしたね!
タイトルのNEWSの頭文字もじりはスマの前例があったので、すぐにピンと!
しかしスマのはイケてないですよね(苦笑)
シゲドラマ、いい役みたいでとても楽しみですー!全7話なのが惜しい。
スマコン、通知遅いですよね。夏というより秋コンなんでしょうか?
年々準備期間が短くて私的には満足いかない内容になってるので、ちゃんと準備してから臨んで欲しいなぁ…
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

