10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こやミュ

昨日は二宮担、滝担と自ユニの素晴らしさをお互いプレゼンしあう会を我が家で開催。復活後のMステなど一生懸命見せたのに、二人の心をとらえたのは か わ い ふ み と ってどーゆこと。フミキュンのモノマネは好きだけどさ。こやミュ明けなのでこやもちょっと薦めてみたのですが、こやまよりフミキュンと言われてしまいましたとさ…。あとは「×~ダメ~」の♪セキララがキララ~の部分を一生懸命練習したけど、みな動体視力がアヤしくてできなかったり合ってるのか分からなかったり、「愛想曲」のステッキの代わりにクイックルワイパーを振ったりしてました。つまりはバカ騒ぎってことですな。

さ、そんなわけで24日2部のこやミュに行ってきました。ちょっとキュン死にしそうになりました。



以下、ちょっとネタばれ。

全然予習しないで行ったんで、理解不足のとこもあるんだろうけど楽しかった!海外ドラマとか全く見ないので、アメリカの高校生活っていうのが分かってるともっと楽しめるんだろうなぁ。

こやの歌はうまいのうまくないのと前評判を聞いてましたが、こや的には声量アップで自信を持って歌ってるのがよくて上手になってるんじゃないでしょうか。つか、そんなに下手とは思ってなかったので…。ただ相手役の玉置さんがやっぱ歌い方も声の張りや響き方が断然なので、必死についていかんと!と歌が始まる度に緊張して見守ってしまったわ。

トロイはバスケスターという設定だけど、自信満々クンってわけではなくて迷ったりちょっとナヨっとしたところがこやまに合ってたし、自分的にもツボでした。「えーと…」「そのー」など言葉に困った感じにしゃべるとこと、ガブリエラとの距離の取り方が妙に近くて常に親密距離だったり、さりげなくちゅーに持ち込もうとしてもスルッと逃げられちゃったりするとことか。(※ダメ男、ぼんやり男に弱い)れいこさんも書いていらっしゃったけど、脚立のシーンは良かったですね!迫り方も身長差モエもあり、ここでちょっとキュン死にしかけたわー。

久々に見た生こやは、第一印象「うわ、脚ほそっ!長っ!」でした…ユニフォーム姿だから。背が高くて顔が小さいから棒の部分の長いマッチ棒っぽい(笑)←褒めてます ダンスは相変わらずクネクネでにうす時のダンス癖も顕在で、男らしいダンスではないけどやはり舞台映えしてた。時々ハラハラしつつも、こやまが中央でみなを引っ張る姿にはやはり感動を禁じえず、いいお仕事がもらえて、そしてそれを立派にこなして大きくなったなぁと感慨深かったです。

あと一人来てない人、来ないかなーと思ったけどいなかった…。こやママは分かったけど。日曜はお店がないからいらしてたのかー。

ごめんよ、期待に沿えなくて…っていうかもう自分がどこに向かってるのかわかりません。自担アピールはもうあきらめました。
演舞城行きたい…(ぼそ

Rain(ピ)だね☆
思えば君とは全く趣味がカブらないという事に気付き、アピは諦めますた。
君は自担を貶すことで愛を表現するのでアピはムズカシイと思うですよ。
え、演舞城?! 君の分も見届けたいけど、たぶんパパしか目に入らないw
こりゃメリディアンにGO!ですよ。

あきらめ合戦*

ぴよたんは歪んでるからなぁ(笑
サヴァたんやわしもあんじーさんに関しては言えないけど

メリディアン行くなら付いてくよ*
城では殿しか目に入らないからv

あんじーのことはホントにおススメできないね(苦笑)
でも大好き、つか神!みたいな。
え、メリディアン君もついて行くほどだったの!?
んじゃお二人で・・・(笑)
また河合塾やるよー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

