06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



脳内メーカー

すっかりにのみあ担になったぴよたんがやってたあらちのが面白かったので、恥ずかしげもなくにうす君で真似っ子。ちなみに自分は新姓の本名でやったら「遊・休・欲・眠」の4分割でした。こわいくらい当たってる。ダメ極まれりっぷりが如実に。つーかファミクラに行くのにステープラを忘れるとは、なんのために付き添いで行ったのか。ダメダメでホントすいませんでした>ぴよたん




やますたさん
うそこメーカー
山下智久の脳内イメージ
なんかコワイよ!友が1個なのも妙にリアル…

にちきどさん
うそこメーカー
錦戸亮の脳内イメージ
だからコワイってばよ!やはりボスに「金」は欠かせない。

こやや
うそこメーカー
小山慶一郎の脳内イメージ
ホントこわいんだって!なんでみんなそんな悪人なの(悪人とは書いてない)。

しげ
うそこメーカー
加藤成亮の脳内イメージ
やっと「悪」が消えて和むわ~と思ったけど、これはこれで…真ん中の一筋の「寂」がなんか泣ける。

てごしさま
うそこメーカー
手越祐也の脳内イメージ
「愛欲」かと思ってびびった(笑)明快でいいっすね!

まっすー
うそこメーカー
増田貴久の脳内イメージ
やっと普通の人が!でも「食」がない…?!

くさの
うそこメーカー
草野博紀の脳内イメージ
あのー、やましたとくさのはなんでこんなにスカスカなの?(笑)同じスカスカでも要素が楽しそうでいいな。

うち
うそこメーカー
内博貴の脳内イメージ
うちぃぃー!(涙)ああ、抱きしめたい。

ところで……

ゴローイナガキ
うそこメーカー
稲垣吾郎の脳内イメージ
なーんと!ゴローさんもうちと全く同じでした。えー、ゴローっぽくない…(ひどい)

これ、男優はリストになってるんだけど、「滝沢秀明」を見ようとして近くの「滝田栄」が気になってなぜか先に見ちゃったよ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

