10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつもの甘いもの

20070611072550
東ハトALLシリーズとビスコとPINOは新しい味が出るとつい買っちゃう。ALLクランベリーは小さくてOLさん向けっぽい(イメージ)。穀物豊富でいつものよりぼりぼりした食感で好き。ビスコはちみつリンゴもフツーにうまいっす。

昨日、ちょーどALLクランベリーを買ったOLです。笑
でも、まだ食べてない。

ホタルノヒカリ、キャスト全員がなんかイメージと違うけど、楽しみ。手嶋君は決まったのでしょーか。

わ、さすがOL!(笑)女性向けっぽくい1個が小さいので、一気食いしちゃいましたよ。

ホタルノヒカリ、ちょこちょこしか読んでないんだけど、ギンカイさん持ってる?
原作の27(28だっけ?)という年齢が微妙でイイのに24歳で干物と言われても…という気がするけど、別もので面白いといいなー。マコトはひっそりと内で見たかったと思ってるワタクシです。山田太郎も内で見たかったし!

全巻ばっちり持ってますえ。貸しますえ。
私もひそかにジャニ枠かなーと考えをめぐらせてたんだけど、仁君しか浮かばずなんか違うよなーと思いめぐらせてました。

内君ですか!おー、いいねー!
ゆうやんはいかが?(イメージ違いすぎるか・・・)

前ハチクロ読むって言ってたよね?交換しましょー*
ゆうや?!え、マコトに!?背が…(苦笑)なんか無名の人になったみたいっすね。残念~
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

