08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏ドラマ!

朗報キタら更新~と思ってたら、すっかりと遅くなりました。

NEWS加藤が連ドラ出演決定(デイリー)
シゲ、おめおめ!嬉しいよ!!かつて「うたばん」初登場時にフジテレビチームで出て、「(金八やったのにフジチームじゃ)もうドラマ呼ばれないと思う」と言われつつ、「カクレカラクリ」に続いてやっぱTBSなのね。

「加藤さんの奥手でまじめな感じがちょうどいい」


そういうキャラに弱いので、楽しみじゃー。しかもクレジット3番手じゃん!頑張って欲しいじゃん!

来期は何見ようかなー。「ホタル~」はマコト役が気になる!かっこいいのにぼんやり男にすこぶる弱いので(笑)
それにつけてもTBCのCM、マダー?新宿の6連看板は迫力でときめきました。でもぴぃ、亮、こやてご、しげますなんだよね…頼むから全員が揃っている姿を見せてくだせぇ、お代官様……

おめでとう、シゲ! やったね、シゲ!
突然ですが、シゲと吾郎さんって、共通項多くないですか? 「ブス恋」、左きき、いじられキャラ・・・コンのMCでシゲが、「湿気のせいで、髪が・・・!」と言うのを聞いて、ますますそう思いました。だから、シゲのこと他人とは思えなくなっていたので、ドラマ出演、ほんとに嬉しいです。

先日はお返事、ありがとうございます~!
そうなんですよ、私もここに来た時、運命を感じました。(笑)吾郎ファン、ってだけで、希少価値、ですもんね。(コンで吾郎うちわを見つけると、思わず話かけたくなります、笑)

コメ、ありがとうございます*

Chachaさん、こんにちは~*
そーなんですよ!!私もゴロー&シゲ似てる説を提最近唱してるんです!こんなトコロも同じとはますます運命を感じちゃいます。
あとワキ毛が濃いとことか(ゴローのが比較にならないけど)、身長もほぼ一緒ですよね。二人が似てるのでゴロー担の友達にシゲを薦めてみたりしています・笑。
ゴローうちわ、私も見つけるとおおっ!貴重!と拝みます(笑)ちなみに私は94年ゴローで相方は94年木村なので、見つけたらぜひお声掛けを!(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

