08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手なヲタ会議

にうす仲間のお友だちと「なんかいい話ないっすかねー」→「新曲がCMソング」「秋にはアルバム」「夏のイベント」→「何でもいいから発表欲しいっすよねー」という堂々めぐりな(笑)でも楽しい飲み会をして数日、なんもないのぅ…。TBCと雑誌の話でも。



やましたさん:Cool(青)
りょーちゃん:Fresh(赤)
こや:Healing(オレンジ)
しげ:Relax(緑)
ます:Energy(黄)
てご:Pure(白)

というカラー展開なTBCの広告を早売り本屋でチェック、割り当てはこうすべきだった!と勝手に激論を戦わせてきました(笑)←意味のない活動
個人的には、りょーちゃん;Fresh(赤)が言葉も色も似合わないと思うんだけど、それは思い入れの問題なんでしょうかね。だって赤ってカンジじゃないし、最年長組で人一倍働いて人の2倍の速度で老けてるのに(苦笑)「Fresh」って!って思ったんだよー。あと「Relax」のシゲが水撒きしてる写真なので「休日のお父さんみたい」と言われてました…19歳なのにねぇ。シゲなら本読んでるとことかいかがかね?というか、他にも思うとこはあるけど、りょーちゃんとシゲの色&言葉をトレードすると、かなりすっきりするんだけどなー。

って、まぁなんでもいいから早くCM見たいッス!ユニ仕事があるだけで嬉しいよ。でも夏にはユニで何もないのかよー。今後の自分の予定が
5月:魔法の万年筆(ゴロー) 6月:ハイスクールミュージカル(こや) 7月:滝沢演舞城(滝さま) って舞台しかないよ。コンが見たい~。

Myojo表紙のこやまぴーは、こやの髪がぴぃさんより暗いということにちょっとびっくり。すごい新鮮。でもなぜトロイを演じるタイミングで?そういう設定なん? 
ポポロはてごがジム通いで体脂肪率が15%→7%ってのに驚き。7%って…!光一王子も目前じゃないですか。滝さまもボクシングジム通い復活、やましたさんもこないだ日記に書いてたし、りょーちゃんも嫌いだけど行ってる発言だし、みんな立派だのぅプロだのぅ。今井さんのジム通いには当然でしょ!と思うけど(苦笑)でも年始よりこないだ見た時のがすっきりしてたな。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。