10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花君はブックオフで読んだよ

恋する乙女、男子校に通う!ホマキが男装した少女役に挑戦(サンスポ)

やっと発表になりましたね…噂は聞いてたけど。最初に名前の挙がったあの人は出ないってことを先週くらいに見て、佐野でも中津でも合わないと思ってたからある意味ほっとした。佐野は身長があれば似合うと思うけど(苦笑)そしてサブタイを見てさらに出なくて安心した。

いけめん ぱらだいす って…!

しかし「台湾でドラマ化してヒットした少女漫画」を安易に取り入れすぎじゃなかろうか、山田太郎も花君も。「花」+「オグシュン」ってどうにも「花男」二番煎じ感がするじゃないか。(あ、とーまも出てたか)そしてオグシュンととーまって高校生にはもう年が…。難波先輩はかっこよくなきゃ許されない(原作ファンには)キャラだけどなんかオマケっぽくなりそうだなー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

