06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キッス週間

テゴの歌は好きなんだけどやはりG担なので祭りに盛り上がりきれず、亮ちゃん茶髪はやっぱ嬉しくなく、トーンダウン気味です。新作CMとやらに期待したい。がんばれ今後に期待したい。最近無性にシゲが愛しいです。

キッスプロモはMフェアが一番良かった*



■Mステ

テゴWEBで「生放送大好き!」発言におののく。流石過ぎる。「砂時計」ソロの時に本人の100万倍緊張して見守った私って一体、みたいな。どうでもいいけど、クッキーに乗せたのは「アザラン」じゃなくて「アラザン」じゃなかろうか。私も小さい時に初めて作ったクッキーはカラースプレーチョコとアラザンを乗せたなぁ…。

「リハでいっぱい歌詞間違えてやばいです!」発言に、自分で自分にプレッシャー与えちゃってやばいじゃないの!と再び緊張。でもご本人は全く動じず実に気持ちよさそうに熱唱。やっぱ絶対大サビはないとダメよね!つか、また無意味に緊張して見守っちゃったよ。(なんか悔しい)

■Mフェア

実にいい出演だったじゃないの!? Mステと視聴者がかぶらなさそうだし(笑)「チャンピオン」のまっすーのドスの効きっぷりが全くアイドルに見えず、その上「そのキンパツの花輪くん(@ちびまる子ちゃん)プリントのジャケットは一体?!」みたいなマスコレっぷりも全開で、顔と声と歌と服がカオスな感じで良かったですね!(褒めるのかい)

谷村新司のミソスープが面白かった。バイトとかコンビニとかいう単語が似合わなくて(笑)楽しそうだったし、谷村ファンにも歌のうまい好青年たちって感じに映ったのでは?

顔と声と歌と服がカオス(笑)
褒めていただきありがとう(って何者)

明日が楽しみなのー♪

バーチャルおかん目線はジャニヲタの基本ですよね!(笑)
いやぁ、ホントカオスじゃなかった?なんか「いい日旅立ち」とか全く歌詞に入り込めないくらい服が気になったわ(笑)マスコレに耐性がないから…

明日、楽しみにしてまっすー*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

