10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おかえりなさい!

内&草野、少年隊主演ミュージカルで仕事復帰…NEWS脱退後初(スポーツ報知)
元NEWS・草野&内が活動再開(サンスポ)

友達からのメールに「ええっ?!」ってなって、と同時に受信済みの事務所メールに気付き、「にゃにぃ!?」ってなってたたみかけるようにズームインを見て、めちゃ心拍数が上がりました。

大阪公演が終了する頃には、研修生から巣立ってくれる事を願います


それはJr.に格上げになるってことー?!システムがよく分からない…とにかく彼らの頑張りがカタチになって人前で披露される機会が与えられたというのは喜ばしい!つーか、彼らに会える!ってことが嬉しいよ~。

昨夜「山田太郎ものがたり」のキャストがあまりにもイメージと違う…とか書こうと思ってたけど、もういいや(笑)ドラマ見てないのに文句もいかんしね。原作読んだ感じだとやっぱ山田は王子ルックスの人がいいなぁーと思ってたけど、内とか内とか。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

