10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HEY×3!とP大作戦

滝さまの残像にときめいてばかりですが、ちゃんとにうす君も追ってますよーってことで昨日フラゲ。
キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付) キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)
テゴマス (2007/05/16)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る




■HEY×3
にうすの話をしてくれたのは嬉しいし「なじめないんだけど…」なテゴには、勝手に当時の物語を作成→ホロリだったんですが、私的に「キッス」のオイシサの80%(高いよ)を占める大サビがないのが大不満。「ねぇ」と「あぁ」が最高なんじゃないのよ!「星めざ」の時もテゴの「行こう~♪」がなかった気がするし、全くあの番組は分かってねぇ。
そして、初登場時の映像をさかんに不細工呼ばわりのテゴが面白かった。不細工とは違うよー目があんまり開いてないけど。座り位置が

増 手
錦 山

のとこはいっぱい映せるけど、こやまの部分のカット+拡大ぶりが激しくて画像が急に粗くなって何事かと思うね。こやと亮ちゃんの間が内で、こやの後ろから右に向かって森内 草野 シゲ だったせいで、シゲ全く映らず。この時テゴは15歳なのになんでシゲは自称17歳なんだろう…この映像見るたびに不思議なんだけど、世間では謎は解明されてるんでしょうか。

■P大作戦
やっと「Stand Up!」以来(?)のちゅうシーンが!(喜)キャワだったけど、その後のアップに「すごい頬がこけたなぁ~」と思ったのは私だけ?そして「お前のファーストキスの味だな」といいながらハンバーグを食べる妖精と照れる健ちゃんのやりとりがなんかコワイんですけど!(笑)

そんなこんなで、それ以外の時間は日がなコレを見てまっすvv
タッキー&翼 タキツバCLIPS タッキー&翼 タキツバCLIPS
タッキー&翼、滝沢秀明 他 (2007/03/07)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

