08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タキツバ@横浜

ときめきでシ、シヌーー!!けむたんがビギナーズラックでゲットしたセンター席がネ申すぎた。何の遮蔽物もなく「キ・セ・キ」トロッコが目の前を通過、「うわ、後光がぁっ!ままま、眩しいー!!」とよろめく二人。(※照明です)
ちなみにまっすーが来てました。BOX席の前をトロッコが通過する時に双眼鏡で見てたらフツーにいた。最後列で控え目というか隠れるように座ってました。横浜組(特に末っ子’S)は来ないのかー。やっぱユニで全然カラー違うしとても勉強になったし新鮮だし、すっごい楽しかったです。



ところどころ雑感を。

■Crazy Rainbow
う、上から登場?! インコのようなカラフルなコートで鳥かごのようなリフトが上空から下がってきたー!

■×~ダメ~、Venus、HO!サマー
のっけから全開!Venusの♪放てー で前の人と手がぶつかったり。踊るコンって楽しいね!ホッサマでメインステからバクステにトロッコで移動。花道横だったので、あまりに早い至近距離遭遇にぎょえー!と酸欠に。けむたんとかっこいいかっこいいしか言えなくなる。

■To be,or not to be
これをはじめ、二人でガシガシ踊る場面も多くてダンスがかっこよかったー。180℃ステージだからダンスが映える!

■滝つコール対決
MCの前に二人が客席を煽って名前を叫ばせるんだけど、明らかに翼コールの方が大きいんだね!なぜよー!!と声を張り上げてみたけど、滝さまは煽るタイミングが下手だと思います(苦笑)

■とりこ
ハタチコンDVDで観ていたものの、歌詞の字幕が出たので面白かった。改めてどつよさんは今井さんに「曲書いてください~」って言われてコレもってくるとはすげぇ。「Get down」もちょっと見たかったなー。

■キ・セ・キ
バクステからピアノソロのJr.と二人でトロッコ。前から「キセキ」好きって書いてますが、ホントに素敵過ぎて二人で声も出せず、でも内心ほぎゃぁぁぁぁ!ってなりました。♪めぐりめぐる軌跡が~ がファルセット使いになってて、♪超えてみせる の語尾が切なげでねぇ(止まらない語り)

■Real DX
ハタチコンDVDで爆笑されてた風間さんとハセジュンが脳裏に…。これ好き~今の着メロ*(今さら)

■ラブラッキー、HEY!LISTEN TO THE MUSIC
アリーナ最後列にスタンド1列目の高さのトロッコ。この時、双眼鏡で見てたらスタンドのBOXにまっすーがいたのが見えた。オレンジ×白のラグランTシャツ。特に滝さまと絡みはなかったけど、今井さんと仲良しだからそっちはなんかあったかも?ごめん、滝さましか見てなかったからさ…>ます担・Gさん

■24時間TVのメインパーソナリティーなどの告知
お笑いの人とかがサブでつくけど、メインが二人って珍しくない?まぁ、おととしシンツヨだったけどほとんどスマ状態だったし。

■恋よ
「素顔」に入ってるらしいので見直さなければ。昔の映像がバックに流れるんだけど、どの時代もキャワかっこいい~* やましたさんも一瞬映ったvv

1部はあっさりアンコ2曲だけで終わったけど、2部はアンコに「生きてる証」を追加、さらにタキツバコールが止まず「シングルメドレー(HO!サマー→愛想曲→One day~→夢物語→ダメ)」、シメは「Venus(ユーロバージョン) 」で歌って踊って大変爽快でやんした。

滝さまは、カウコンの時も書いたけどホントにホントにいい顔だなぁ!そして程よい筋肉の二の腕のラインが芸術的で、ずっと「直ちに彫像を作るべきだ!塑像も!!」と二人で騒いでました。余談ですが、バンドはFIVEでバックも大きいキスマイなのがちょっと新鮮だった(笑)

にうす君たちには彼らのキラキラ感があるんだけど、こちらはまた違った輝きでスターオーラもパフォーマンスのキレもすごくて、ショーを堪能したー!って実感がするステージでした。だからどっちが上下ってもちろんないんだけど。

以前別Gを見た時に、あーにうすコン行きたい!ってちょっと寂しくなったけど今回は心底楽しめて、ぜひぜひまた行きたいでっす。

あー、ホントにありがたいものを見たわぁ。寿命が延びる思い。拝みたい。昇天。

まさにキ・セ・キ

な席だったねえ!!
寿命伸びつつ昇天してるし(笑)

今でもステキ*かっこいい*ばっか言っています
また絶対行こうな!!

24Hはぜひとも息子をサブに!
ってなんかシャレにならん字面だな(笑)

昇天してもまた魔法で生き返るから!(笑)
死んだのが一度どころじゃないけども。
24時間は「人生が変わる時」だし、出てきて入所エピを話して欲しいなー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

