08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の昼はどうしよう

ワタクシ、大変な単純脳です。ラジオでカレー特集やってたらランチは絶対カレー!な気分になるし、「粘る食べ物選手権」読んだら、コンビニで「オクラとめかぶのサラダ」を買っちゃうし。



そして先日、オダギリさん(というか『天体観測』)について書いたら、夢にオダギリさんが出てきちゃうし。しかも夢の中で、あまりにもニタニタと彼を見ていたので、「普通にしてください」とか言われちゃうし(爆)サイアクだな、夢の中まで私……

昨夜、友人から「2人目の子供が産まれた、めちゃ安産だった~☆」とメールが来た。1人も生産していない上に、今取り組んでいる『シゴト』は難産だよ、こっちは……ってボクの明日はどっちだ?!

『シゴト』は日曜の朝までにある程度カタをつけて日曜はスパに明るい気持ちで行く!必ず!(と自分に言い聞かせる)

……そういえば週プレのインタビューで言ってたけど、ごっちん写真集のために6kg太ったんだってね!乙女の6kgって相当だよ!しかもそれは全部胸についたかのような周囲の評。(まぁGカップはガセだと思うが)確かに一時のスリムボディでは、アスリートっぽくて水着写真でモエモエしたい方々には、イマイチかもしんないしね。あんま痩せてると彼女の顔のつくりに合わない気がするし。ある女ヲタさんが激賞賛してたので、かなり写真集を買う気になっている自分がコワイ。
後藤真希写真集
maki―後藤真希写真集
まぁ、既にこの2冊は持っているのですが(爆)退職記念とホワイトデーのお返しにもらいました☆ ←間違ってる
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

