10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰してまする

びっくりするほど更新できてない!!それもこれもダンナの帰りが23~24時と今までのネットタイムとめっさバッティングしているから。いや、それなら時間ズラせばいいんだけども、引越の荷物が新居でも実家でもぐっちゃぐちゃだとか、それなのに友達と会ったりとか、昔のドル誌を買い込んでタッキーかっこいいとかやってるから、それはもう家事も片付けもはかどらなくて、しわ寄せがネット時間に…。それにネットしても巨大掲示板じゃなくてCOOK PADみたりしてるし!私としたことが!(※単にレパートリーが少ない)

少クラの「キッス」は鬼リピってます☆テゴの歌声が好きすぎる。しかし細すぎやしないか?
でもテゴはやっぱり黒髪派なんですけどね。単に黒髪フェチってのもあるけど、やっぱ濃い(整った顔)には黒髪!とオモーのよ。長瀬とか岡田とかマツジュンとか。やますたさんとか内とか色白とか整ってても濃くない人は茶が似合うと思うけど。なので、やっぱテゴには黒を推奨。

スマスマももちろん観てます。ときめきなんちゃらってコーナー、ゲストの黒木さんの100倍、ナレーションの平野さん(ラムちゃん)に食いついてモエてたキムゴロが愛しかった。でも「がんばりましょう」のフリが違うのが違和感。そして出だしがゴローなのに慣れなれそうもない。森くーん!!

やますたさんの食わず嫌い、料理が並んだ時点で分かりやすすぎる(笑)一言くらいにうすの話をしておくれよ、リーダー…。

日曜はタキツバコン、ちょう楽しみ!これでジャニモードに戻るぞー!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

