11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こやオメ&星矢ミュ

すっかりと遅くなってしまいましたが、こやまハピバ!メン愛を中居さんレベルに高めて、「にうすに会えて嬉しいかー!?」とコンで煽っていただきたいです。(性格的に…)グループとしての発展は個人の実力アップもあるだろうけど、ユニ愛も不可欠なんでその鍵を握るアナタ様に大変期待してます☆

ところで、スマスマでDJオズマが語った「元彼女が聖闘士星矢を五回観に行った」ってエピ、すごいっすね!かなり初期のリキ入ったヲタですね。当時「なんだそのキャストは!」と思ったけどスマよりむしろ星矢ヲタだったからなぁ(苦笑)中居さんはなんでだったんだろうと言ったけど、中居=星矢 は当時のイメージからすると妥当かと。それよりやっぱり瞬=慎吾 ってのがありえな過ぎる。今よりは細いとはいえ。キムラ=一輝 ゴロー=瞬 のがまだいいんじゃん。そしてロシア人の氷河をあんなにも色黒で東南アジア風味の森くんに割り当ててたところも、思えばすごいよねー。

大変遅くなりましたが

ご結婚おめでとうございます!
素敵なお式だったようで何よりですvv
末永くお幸せに~(^^)

>キムラ=一輝 ゴロー=瞬 のがまだいいんじゃん。

私も全く同感でした!
ゴローさん一輝ってありえないです(笑)。
ギリ聖矢世代なので初めて従姉から聞いたときは吹いたものです。

わぁ、ありがとうございますvv
え、僻目さん星矢世代?!若いのに(笑)
私が小学生の時に読み始めたのにー。
ホント、キャストが絶妙にダメなんですよね(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

