10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いらないよ神の右手

今更ですが、森くんのオートレースCMを見ました!相変わらず舌足らずな「まいれーす まいどりーむ おーとれーす」という声が嬉しかった* あとメイキングの背中に「かつ」って書いてあるのが「KATSUYUKI・M」(だっけ)って背中につけてグロリア・エステファン歌ったのを連想させました。それにつけても森くんの脚は長いなぁ!地面までの脚の余り具合が他の人と違いすぎるよ。やっぱりかっこいいなぁ!とりあえず森くんのクオカード欲しいよー。今日は「さよならのサマーレイン」でも聴こうかな。

あくまーのはーね

ギャー!もりくん!!
ギャハハハ!!「かつ」て!!
さすがーー!!

見てなかったよー
しかしメイキングくらい笑顔を入れて欲しかったなぁ
しばりなんだろうけど

また森くんネタで10年ほど盛り上がれそうですね!(笑)
あー、また森くんカラオケしようぜい。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

