06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



滞ってますが元気です

いよいよ実家を出る日が近づいてまいりました。しかしなんも変わらず月曜は「P大作戦」でぴーさんきゃわゆ過ぎるー!きゃわ!きゃわ!と100万回ほどキャワを叫び、その前のHEY×3の滝さまにもときめき、さらに「義経」と「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」の再放送が始まったのでいそいそと録画。(観てたじゃんよ)今日は「ダメ」を買ってきて、「いいとも」と「はねトび」の滝さまを堪能しました。あ、ビストロが北大路欣也で面白かった。「華麗~」を観続けたおかげで楽しめた(笑)やっぱり将軍で和むんだなぁ…。勝利チーム発表の時のCGも将軍だったし!(将軍ネタに弱い)この日のスマスマは「華麗~」に「花男」とTBSドラマネタばっかでやんしたね。「P大作戦」は数字も割りと良かったようだし、ビストロにまさみちゃんは来るよね?榮倉さんとかなぁ、やっぱ。ぴーも呼んで欲しいのう…。

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA) ×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)
タッキー&翼、滝沢秀明 他 (2007/04/18)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

